わんぱくやんちゃな男の子

新郎新婦の大切な家族。

元気いっぱい、わんぱくやんちゃな男の子☆

パーティー中にたくさんの笑顔を運んでくれました。

その男の子はある日のオンライン打合せでも、

新郎新婦が相槌をうつタイミングで

新郎新婦より先に、元気よくお返事をしてくれます。

「では次回までに席次表入力してきてくださいね」(プランナー)

「ワンっっっ!!!」

「わーまりもくんありがとう~」(プランナー)

「ワンっっっっっ!!!」

と。

そう、元気な男の子は新郎新婦の家族「まりもくん」です♡

本当に毎回元気よくお返事をしてくれるので、

とっても癒しの打合せでした(*´ω`)

結婚式当日はお留守番ということで、

パーティールームのいたるところに登場しました!

ウェルカムグッズ・・・✈

機内誌風席次表・・・✈

そして・・・

ウェディングケーキにも!

「僕も参加してるよ!!」と、声が聞こえてきそうでした♡

結婚式は新郎新婦らしい思い出をたくさん残したいですよね。

「こういうことって出来るのかな?」

「盛り上がるのかな?」

「方法がわからない・・・」

などなど、

些細なことでも、是非プランナーに相談してみてください。

お二人らしい1日を一緒に創りあげましょう♪

✈ちなみに、トップの写真の男の子ゲストは

リングボーイを立派に務めてくれました(*^^)v

次回の投稿にてお楽しみに!

◎ブライダルフェアのご予約はこちらから✈

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

目次