いつでも帰ってこれる場所

いつでも帰ってこれる、思い出の場所。

 

ギャラクシーホールは、国内線第一ターミナル6階 展望デッキと、同じ階にあります。

土日の展望デッキには、多くのお客様が行き交うので、準備中のギャラクシーホールの扉からは、通路より中を見ている、様々なお客様がいらっしゃいます。

 

 

「ここで披露宴できるんだー」「すごい大きな窓!」「飛行機がすごい見えるよー!」

飛行機好きのお客様から、ちびっこゲスト、カップルやご家族様が覗きにいらっしゃることは、そう珍しくありません。

 

 

先日のブライダルフェアでも、あるご家族様が、興味津々に、中を除いていらっしゃいました。

パノラマオープンの瞬間を、ご覧いただいた瞬間、大きな笑い声とともに、涙を見せるお二人。

理由を伺い、この日出会ったご家族様に、後日のブライダルフェアにて、模擬挙式のモデルをやっていただきました。

 

 

3年ぶりの、2度目の挙式。

懐かしのギャラクシーホールで、当時はまだ1歳だった長男くんと、初めてお父さんお母さんの挙式を見る次男くんとともに。

 

 

お母様も、お越し頂けると伺い、模擬挙式でのベールダウンをお願いしたところ、「実は3年前の挙式では、ベールダウンしなかったんです」とのこと。

お母様の心にも、私たちスタッフの心にも、強く残った挙式でした。

 

 

いつでも帰って来れる、思い出の場所。

出会いの場所。

始まりの場所。

 

 

ご縁の大切さを改めて知りました。

目次