この季節の夕焼け

皆様こんにちは。

2月4日の立春が過ぎ、
少しずつ日が長くなっているな、
と感じるようになってきました。

本日は、この季節の夕焼けを
ご紹介します。


結婚式当日、お二人のお支度が整うと、
ロケーション撮影に向かわれます。

温かな日差しの中、お二人の素敵な笑顔も輝いていますね!


そして、いよいよパーティーがスタート。

秋から冬にかけて、
午後に結婚式をあげられるお客様は、
夕焼けの中、パーティーがスタートします。

グラデーションの夕焼けをご覧になり、
ゲストの皆様からも歓声が上がっていました。

そして、乾杯のご発声をいただく頃には、
富士山のシルエットもくっきり!

時間と共に変わる、空模様。
パーティーと共に、目の前に広がる滑走路と、
夕焼けをお楽しみいただけます。


ギャラクシーホールから、
是非この絶景をご体感ください。

ブライダルフェアはこちら
資料請求はこちら


目次