大好きが詰まった結婚式②

こんにちは。

プロ司会プランナーの宮尾です。

本日は「大好きが詰まった結婚式②」ということで、

ウエルカムスペース以外に詰め込まれた「大好き」を

ご紹介をさせて頂きます。

まずは、空港と言えば!というアイテムのご紹介です。

☆飛行機のリングピロー

☆ウエルカムボード

☆親御様にプレゼントされたプリザーブドフラワー

飛行機の形をした花器に入ったプリザーブドフラワー。

飛行機が大好きな新婦が見つけた、とても可愛いプレゼントです♪

羽田空港らしいですね♪

続いては、新郎新婦の大切なもの。

お二人が飼っている、黒柴の黒吉くんのぬいぐるみです。

ウエルカムスペースで、ゲストの皆様をお出迎えしてくれていました。

そして、お子様ゲストにはこちら!

「写るんです」をお子様のテーブルに置き、お子様カメラマンとして、沢山お写真をお撮り頂いていました。

大切な時間を皆様で楽しみたい!という新郎新婦の思いが沢山詰まった結婚式でした。

皆様も、お二人の大切なもの、羽田空港ならではのアイテムをご用意してみませんか?

実際の会場をご覧いただけるフェアもございますので、

是非、空港ウエディングをご体感ください

資料請求はこちら

目次