幸せが広がる 羽田空港ロビー挙式②

前回は、羽田空港ロビー挙式の様子をご紹介しました。
今回は、おふたりの披露宴の様子をご紹介します♪

大勢の方々のお祝いに包まれた、にぎやかなロビー挙式の後、
披露宴も、引き続きにぎやかに進んでいきました。

実は、おふたりの結婚式はコロナ禍で延期になっており……
その間、双子のお子様が誕生されたのです!

愛らしいお子様方のお披露目もあり、
その可愛らしさに、ゲストのみなさんもスタッフもすっかり魅了されてしまいました♡


「延期になってしまった結婚式でしたが、
こうして新しい家族をお披露目できて、よかった」という
新郎新婦、ご家族の方からの言葉は、
会場のひとりひとりの心に、強く響いたように感じられました。

おふたりの結婚式は、お子様方の誕生の喜びも加わって、
ご家族、ご参列のみなさん、
我々スタッフにとっても、益々の幸せを感じられる温かな時間となりました♡


羽田空港での結婚式、
スカイウェディング羽田に興味をお持ちいただけましたら
資料請求はこちらから♪
オンラインでのご相談も可能です!

目次