先輩カップルレポート③「遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。」

先輩カップルレポート第三弾では

「遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。」

と羽田空港が2人にとって嬉しいこと、寂しいこと・お帰り、行ってらっしゃいの場所。

そんな羽田空港を二人の出発の場所に選んでくださった、

リアルな声をレポートします!

 

たかちゃんさん(新郎・新婦/挙式時40歳)の投稿

 

 遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。

そこで結婚式を挙げられること自体が本当に夢のようだったのに、

それに加えて、スカイウェディング羽田のスタッフ皆さまの、とてもきめ細やかなサービスのお陰で、

最高の挙式・披露宴となりました。

 

ちょうど夕刻の挙式だったので、ゲストにはキレイな夕焼けをバックにお楽しみいただきたかったのですが、

当日は残念ながら雨が降っていました。

 

 

でも、挙式スタート直前には、みんなの想いが通じたのか、

雨が止んだのは嬉しかったですね。 

 

続きはこちら (ゼクシィ口コミより抜粋)

目次