レンタルドレスサービスのご紹介👗✨

「結婚式に招待してもらったけど着ていくドレスがない!」
「毎回同じドレスを着ることになってしまう!」
「新郎新婦の雰囲気や会場に合わせてドレスを選びたい!」
今回は、そんなゲストの方々におすすめな列席者衣装のレンタルサービスをご紹介いたします(^^)/

※イメージ画像です

レンタルドレスサービス「おしゃれコンシャス」
https://dress-cons.com/

主に3つのおすすめポイントを厳選してお伝えします!

🛫ポイント1🛫豊富なラインナップからお気に入りのドレスが見つけられる!
①~20代、②30代、③40代、④50代~と様々な年齢の方にぴったりのドレスをそれぞれご用意。
その中からさらにカラーやサイズ、テイストなど絞り込み検索ができるため、豊富なドレスの中からぴったりの1着を見つけられます!

また、キッズフォーマルやマタニティに対応した衣装も豊富にご用意
成長が著しいキッズやそのときのみ利用したい妊娠中の方にこそ、衣装のレンタルがおすすめです!!

🛫ポイント2🛫小物のレンタルも可能!
同じドレスでも小物合わせで印象は大きく変わるもの!
ドレスはお手持ちのものを着用される予定でも、

「コーディネートを楽しみたい!」
「お手軽にイメージチェンジしたい!」
という方におすすめなのが小物レンタルです。
ネックレスやバッグ、シューズからコサージュやふくさまで小物も豊富に取り揃えがあります。

🛫ポイント3🛫ゆとりのある1週間レンタル!
レンタル期間は6泊7日と長いのも嬉しいポイント。
結婚式当日の数日前にドレスがお手元に届くので、安心して当日を迎えられます。
また、返却を急がなくてよいのも、結婚式当日をお楽しみいただく上でおすすめです。

新郎新婦にとって、ゲストに結婚式当日は最大限お楽しみいただきたいものですよね!
もし列席衣装でお困りのゲストがいらっしゃいましたら、ドレスのレンタルサービスをぜひおすすめしてみてください!

目次