ぜひHANEDA HOUSEにお立ち寄りください!

三連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
羽田空港は賑わいをみせており、キャリーバックをひいたお客様がたくさんいらっしゃいます。

飛行機の搭乗前や待ち合わせのちょっとしたお時間にぜひ来ていただきたいのが「HANEDA HOUSE」。
第1ターミナル5階に位置していますが、少し奥まっているため少しわかりづらいかもしれません。

5階のレストラン「LDHkitchen」を正面に左へと通路を進んでいくと…HANEDA HOUSEのスペースが続いています!!
スカイウェディング羽田のウェディングサロンもございます。
A滑走路の景色を楽しみながら食事ができる「スターバックスコーヒー」やフライトシミュレーターの体験ができる「ラグジュアリーフライト」、ヘッドスパやボディケアで癒しの時間を過ごせる「キューズフォレスト」など様々な過ごし方ができる店舗が揃っています!

ブライダルフェアやご相談会をご予約いただいたお二人も、HANEDA HOUSEには初めていらっしゃった、という方がほとんど。
「知る人ぞ知る」!?なスポットHANEDA HOUSE。ぜひお立ち寄りください☆

目次