ゲストの記憶に残るほかにはない結婚式

スカイウェディング羽田ギャラクシーホールにて結婚式を挙げられたS様。

ギャラクシーホールは、挙式、そして披露宴の両方を行うことができる会場。挙式シーンでは中央にブルーのバージンロードとフラワースタンドをご用意させていただきました。結婚式当日の時間の流れは実はあっという間。「ゲストの移動もなく、長い時間をゲストと過ごせました。」と言っていただけたように、少しでも長くゲストと一緒に過ごしたいお二人に、とってもおすすめです。

披露宴は夕方からの時間を選ばれたお二人。「夕陽や夜景の中で飛行機が離着陸しているシーンを壁一面のガラス越しに見ることができ、ゲストも大満足の様子でした。」と口コミをいただきました。ギャラクシーホールでのパーティーは時間とともに移りゆく景色も魅力の1つ。飛行機好きな方はもちろん、そうでない方にもお楽しみいただけます。

スカイウェディング羽田のおすすめポイントをたくさん挙げてくださったS様。「ペーパーアイテムはぜひ、スカイウェディング羽田オリジナルのものを利用することをオススメします。」と未来の新郎新婦に向けアドバイスをいただきました。招待状や機内誌風席次表、パスポート風席札はスカイウェディング羽田ならでは。「ゲストから大好評でした。」とのことでスタッフ一同嬉しく思っております。

BGMはすべてお任せいただき、音響スタッフがお二人やシーンにぴったりのオペレーションをさせていただきました。お二人からは、どんな曲が流れるのか「ワクワクして楽しかったです。」とご感想いただきました。もちろん、BGMにはお二人がお好きな曲を指定いただくことも可能ですが、経験豊富なスタッフに丸ごとお任せいただけることも大きな喜びです。

「自分達だけでなくゲストの記憶にも残る特別な式にしたかった」とスカイウェディング羽田を選んでくださったお二人。ゲストにとっても忘れられない特別な1日となったことと思います。

この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!
羽田空港より、お二人のお幸せを願っております!

目次