未来の

毎週末、ご 披露宴やフェアの準備中、とても小さなゲストが、興味津々にこちらを見ています。

小さな身体で、ふと開いてる扉から、目をくるっと大きくさせて、覗き込んでいます。

 

きっと展望デッキに行った帰り道、コーディネートされた会場の中には、30mの大きな窓。

柵などもない、動く飛行機が間近に見える。

 

未来の機長、もしくはCAかな?

 

 

先日いらしたCAのご新婦様。

子供の頃からCAになりたくて、空港に通い詰めました。

そして小さいころから、ギャラクシーホールで披露宴をやっていることを知っていたそうです。

 

 

「披露宴をしようと決めた時、一番最初にここが浮かびました。」

 

 

子供ながらに、記憶の奥底にあったもの。

会場のパノラマスクリーン オープンの瞬間、とても綺麗な、涙を流していました。

 

 

ここ羽田空港が、なくなることはきっと、ないと思います。

 

 

また今週も、未来の機長やCAさんが通るかな?と、わくわく。

ふふっと温かい気持ちで、とっても小さなゲストも、お待ちしております。

 
目次