先輩カップルレポート①「飛行機好きではなくても、最高の場所でした。」

先輩カップルレポート第一弾では「最高の場所」と喜んで頂いたお二人より。

リアルな声をレポートします!

ひろさん(新郎・新婦/挙式時24歳)の投稿

当日はタキシードやドレスに着替えた状態で空港内を歩くので、知らない方からもおめでとうの言葉をいただけて、恥ずかしいながらも嬉しかったです。
展望デッキでドレス姿で写真を撮るなんて、二度とできないことなので、いい思い出になりました。
私たちは形式にとらわれず、自分達らしい挙式がしたいとの思いでスカイウエディングさんを選びました。特に飛行機好きというわけではないのですが、滑走路の夜景の美しさは驚くほどのもので、心に残りました。
人前式をやりましたが、ゲストに参加してもらうダーズンローズセレモニーでは、ゲストとの思い出を丁寧に紹介してくださり、他ではあまりない挙式ができたかなと思います。
また、フラワーシャワーではなく紙ヒコーキシャワーなど、空港ならではの演出もあり良かったです。
教会+披露宴会場のように場所が分かれておらず、全てギャラクシーホールで済むので、ゲストの移動がなく、足の悪い親戚は喜んでいました。

続きはこちら (ゼクシィ口コミより抜粋)

目次