お相手へのサプライズ、なにをしよう??

結婚式ではサプライズの演出がたくさんあります。
新郎新婦からゲストへのサプライズ、ゲストから新郎新婦へのサプライズ、そして新郎から新婦、新婦から新郎へのサプライズなど本当に様々。

今回はスカイウェディング羽田の結婚式で実際に行われた、新郎から新婦または新婦から新郎へのサプライズをご紹介いたします!

こちらは新郎から新婦へのサプライズ。歌、そして改めてのプロポーズ。
ギャラクシーホールに新郎の想い溢れる伸びやかな歌声が響き、そのあとはひざまづいてブーケをお渡しになりました。
「まだプロポーズをしていない…」という方、結婚式の場で改めてプロポーズする機会を作るのもおすすめですよ(^^)/

展望デッキやお控室などでお手紙を渡される新郎新婦もいらっしゃいます。
ゲストの前で思いを伝えるのは恥ずかしい、2人きりの場面で気持ちを伝えたいという方におすすめです。

デザートプレートにそっとメッセージを添えた新婦。
パーティー中でもお相手にだけ、特別なメッセージが伝えられます。

お誕生日のゲストにも、メッセージ付きのデザートプレートをご用意されていました(*^^*)

いかがでしたでしょうか??結婚式で大切なお相手にサプライズで気持ちを伝えたい新郎新婦へ。よかったら参考にしてみてください!

目次