2人を繋ぐ飛行機・・・Party Report✈

2021年1月24日。

新郎は飛行機のエンジンの設計者、

新婦は趣味がセスナ機操縦。

お二人の仲が深まるのに、時間はかかりませんでした。

 

 

そんなお二人の結婚式のテーマは、もちろん飛行機

 

 

 

 

リングピローは、

新郎が設計に携わった思い出の飛行機にされました✈

 

 

ラゲッジタグのお席札!

 

今はなかなか行けないけれど、

旅行に行けるようになったら使ってほしい!そんな想いを込めました。

可愛く、かつ利便性もあり、ゲストから大好評でした☆

 

 

 

テーブル番号は、航空会社。

実は、テーブルごとにエピソードがありました。

 

1つご紹介すると、

新郎親御様のテーブルはエールフランス航空。

 

新郎お父様が退職されたあと、

お父様とお母様が初めて2人で海外旅行に行った

「フランス」にちなんで選ばれたそうです。

 

このエピソードをご紹介すると、

お父様お母様すごく嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

飛行機アイテム、まだまだ続きます!

 

招待状は搭乗券、席次表はパスポート、

まさに飛行機へのご搭乗です\(^o^)/

そしてスクリーンオープン!

ゲストの皆さんも、やっぱりこの景色は思わず撮影ですね^^

 

 

そしてちょうど、お祝いの飛行機が着陸しました!

 

景色も開けたところで、

A滑走路を見ながらのウェルカムスピーチは

機長とチーフパーサー風のご挨拶。

 

そして、お料理にも空港ならではのポイントが・・・✈

機内食風特別プレート!

MY AIRLINESのロゴマークは、お二人オリジナルです♡

 

 

 

ここまでのご紹介でわかる通り、

飛行機が大大大好きなお二人、

そして、空からも祝福が届くミラクルが起きました!!

 

 

当初の予報は、雨から雪。

しかし、結婚式スタートとともに雨が止み、

雲の間から陽射しが差し込んだんです!!!!!

 

予定外でしたが、

今行くしかない!と展望デッキへ走りました!!

飛行機の神様が、空から祝福してくださっていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは、「ジェンダーリビールケーキ」。

皆さんご存じですか?

 

海外発祥の演出で、

新婦の赤ちゃんの性別をケーキで発表しよう!というものです。

スポンジがピンクだったら、女の子。

ブルーだったら男の子。

 

 

実は今回は、新郎新婦も性別を知らない!という特別バージョン!

プランナーのみぞ知る、スタッフもドキドキの演出でした!

 

 

「女の子だと思う人ー!」と、

ゲストにアンケートをとったりして\(^o^)/

 

 

そして、

いよいよ・・・赤ちゃんの性別をご披露!!

おおおぉぉ~~~っ!の歓声とともに、

お二人のとびきり嬉しそうな笑顔で、幸せいっぱいのシーンになりました(*^^*)♡

 

スターウォーズの飛行機が和装に映えること・・・!!

どの飛行機が離着陸するかは当日のお楽しみです^^

 

 

管制塔をバックに。

 

 

 

そして、今だからこそのシーンも。

海外のゲストもたくさんいた新郎新婦。

 

 

画面越しの皆さまは、

「いつか絶対、直接お祝いを言いに行くからね!!」と、

メッセージムービー、テレビ電話、祝電、さまざま方法で、気持ちを届けてくださいました。

 

 

プレゼントBOXにラッピングされたバルーンは、

新婦へのサプライズプレゼント。

 

国内海外の新婦のご友人、総勢20名の皆さまが、

新婦の好きなグリーンを選び、贈られました。

「いつもありがとう」

「おめでとう」

「これからもよろしくお願いします」

 

 

慌ただしい情勢でも、

伝えたい想いや本質は変わらないのが結婚式です。

 

Yご夫妻、本当におめでとうございます!!!!

 

目次