いい夫婦の日 パーティー編✈

 

11月22日

いい夫婦の日。

 

 

 

 

 

1年の中で、1番結婚式が多いであろう日。

祝福の声は、羽田空港でも挙がっていました。

 

 

パーティーレポート編、

まずはこだわりポイントから、ご紹介いたします♪

 

 

 

 

ウェルカムボードは

JALの飛行機に乗ったお二人がゲストをお出迎え

 

新婦の妹さんの親友が描いてくださったそうで、

空港ならではのデザインに、ゲストから大好評でした♪

 

 

 

 

そして同じデザインのアイテムがもうひとつ・・・

 

世界に一つだけのプチギフト(^o^)!

中身はコーヒーです♪

 

 

 

 

JALをイメージした 縁起の良い鶴

白無垢のお気に入りポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイピンはアンティーク調の飛行機✈

おしゃれでした~(´▽`*)

 

 

 

 

ロケーション撮影は

 

管制塔と和装姿が見事にマッチして

空港から始まる、人生の出発 を感じました。

 

 

 

 

 

パーティーが進み、

だんだんと夕暮れ時へと変わるシーン・・・✈

 

 

 

 

新郎のウェルカムスピーチ。

 

会場からは「おぉ~~~っ」と歓声が!

というのも・・・・・・・・・

 

 

ウェルカムスピーチのあと、

幸せ行き永遠便の飛行機 が離陸となったんです!

 

 

 

これぞ!

スカイウェディング羽田の醍醐味(*’ω’*)!!!!

 

 

 

 

次第に夜景へ変わっていく景色に、

ゲストも新郎新婦も、カメラ片手に楽しんでいらっしゃいました♪

 

 

 

 

お色直しはチェリーピンクのドレス。

 

 

お目当てのドレスを探し求めて東京へいったけれど見つからず、

地元のドレスショップで偶然にも発見!

運命を感じたそうですよ(´ω`*)

 

 

 

リモート参加のゲストもいらっしゃいました!

携帯スタンド、必須です(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、余興では

タップダンスと楽器演奏。

 

 

 

 

夜景にもぴったりで、

うっとりする演出に会場全体が見とれていました・・・✈

 

 

 

 

 

笑ったり、泣いたり、

気持ちが高ぶって、伝えたい気持ちが溢れたり、

2時間半は本当にあっという間・・・

 

結婚式ほど、

密度の高い時間はないと、いつも感じます。

 

 

 

 

 

11年半の思い出を紡いできた

旅行好きなお二人は

羽田空港で新しい門出を迎えられました。

 

 

Nご夫妻、この度は本当におめでとうございました(*´ω`*)

目次