パーティーレポート Kご夫妻✈

結婚式だからこそ、

伝えたい想いがある。

 

 

 

それは、

目の前の大切な人へ向けて。

家族 親族へ向けて。

仲間に向けて。

 

 

 

 

飛行機に気持ちを乗せて、

繋がっていくご縁。

 

 

 

今回は、飛行機大好きな新郎新婦の

パーティーレポートをお届けします。

 

 

ウェディングドレス、タキシード姿で

ターミナル内を見下ろすのは新鮮そう!

 

 

 

 

フライトインフォメーションボード前は、

空港ならではの場所です♪

 

 

 

 

こちらも、

第一ターミナル5階羽田ハウス内の

フォトスポットです!

 

 

 

もちろん展望デッキでも撮影します☆

 

 

 

 

そのころ会場内では

お客様の受付がスタートする頃。

テーブル記号は航空会社にしました!

 

 

12卓すべて違う航空会社に♪

大人買いしたそうです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

さらにこだわりポイント☆

ネクタイピンも飛行機に!

月のネクタイにぴったりですね(*^^*)

 

 

 

 

 

そしてそしてもう一つ、

お色直し入場の新婦の手にはあるものが。。。。

 

 

一升瓶?!

 

 

 

 

と、新郎の手にはおつまみ?!

 

 

 

 

 

 

実は、新郎新婦はもちろんのこと、

ゲストの方々もお酒をたしなむ方ばかり。

 

 

新郎新婦のアイデアで、

以前機内で振舞われたこともあるお酒と、

羽田の地物「穴子」のおつまみをゲストにお届けしました♡

 

 

江戸前穴子の八幡巻きは、

牛蒡を穴子で巻いて焼いたもの。

牛蒡はその見た目から「細く長く幸せが続きますように」と願って食されるので、

結婚式にもぴったりなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

お見送りは、

飛行機柄のかりんとう♪

 

 

飛行機アイテムもそうですが、

ゲストが楽しめることを一番に。。。と考えられた

ウェディングパーティーでした♪

目次