ご家族ウェディング~part,Ⅱ…✈

前回ご紹介いたしました ご家族ウェディング の続きレポート!!

ウェディングパーティは

新郎のウェルカムスピーチでスタートいたします(^_-)-☆

 

そして、早速、乾杯です!

新郎とは非常に仲良しで、よくお二人で国内や海外に旅行され

卒業旅行のヨーロッパ旅行は、よても良い思い出になった方のご登場です!!!!!

新郎のお兄さまです~(*^▽^*)

お兄さまのお席お近くでご挨拶されました

やっぱり仲良しですねー、新郎の表情をしっかり見ながら

たくさんのエピソードをお話くださいました

 

それでは、乾杯~☆

 

まずは、この瞬間をご撮影いたしました

お二人のご様子を優しそうに見守るご家族さまの雰囲気が伝わりますねー

 

ご歓談中も、とても和やかな時間となりました

 

 

 

 

お人数分でご準備いたしましたウェディングケーキ

季節のフルーツ

洋梨・マスカット・ぶどう・いちじく

を使ったウェディングケーキです

 

新郎新婦 ウェディングケーキ ご入刀です

 

お二人楽しそうでうね!

 

そして、ファーストバイトです

新婦 美味しそうな表情ですねー

新郎 幸せを味わっている表情ですねー

 

今日のウェディングケーキ

ご家族皆さまにも評判でした!(^^)!

 

この後は、ご家族皆さまのマイクリレーです

パスポート風席札に、インタビューするご質問を前もって記載してご準備されました

ご着席でリラックスしていただきながらご順番にスピーチしていただくお時間です~♪

 

これからの新郎に期待することは?

 

新郎お父様へスピーチしていただきました!

 

新郎にもマイクをお渡しし

会話をしながらのマイクリレーは、ご家族ウェディングだからこそ叶う

素敵な時間となります

 

夫婦円満の秘訣は?

 

新郎お母様がお話してくださいました!

 

 

兄にとって新郎どのような存在ですか?

 

仲良しお兄様、たくさんのエピソードを教えてくださいました!

 

 

一足お先に結婚した先輩として一言!

 

お兄様の奥様よりアドバイスをいただきました!

 

そして、新婦お父様には・・・

新郎の第一印象を伺いました!

 

新婦の幼少期はどのような子どもでしたか?

 

もちろん、新婦お母様です!

 

新婦との忘れられないエピソードは?

 

新婦の妹様!

新婦を顔を合わせながら、笑顔でスピーチしてくださいました!!

 

新婦もたくさんの思い出を思い出したご様子です!

 

ご家族ウェディングだからこそ叶うアットホームな雰囲気

羽田空港の景色と共にお楽しみいただけます!

 

part,Ⅲへ続きます・・・・・・✈

目次