ファーストミート&クロージングKISS…✈

雲一つない素晴らしい青空

新郎新婦の素敵なワンショットです!

 

会場もお二人のお人柄と同じ優しい雰囲気に仕上がりました(^_-)-☆

テーブル記号は、世界の空港コード、お二人の手作りです~♪

CDG…パリ シャルルドゴール空港

CNS…オーストラリア ケアンズ国際空港

オシャレですね―!(^^)!

 

テーブル記号の裏は、思い出のお写真をご準備されたんです!

 

受付は、チェックインサイン!

こちらも、もちろん手作りですよ!!

機内誌風席次表は、お二人の前撮りでのお写真をセレクト(^^♪

お二人のアイデアが冴えわたります~~☆

 

準備が整った新郎は、お一人で展望デッキにいらっしゃいました!

管制塔をバックにワンショットです

カッコいい、きまってますね(*‘∀‘)

 

それではこれより

ここでファーストミートを行います!

 

 

 

少し緊張気味の新婦!(^^)!

いよいよです !!!

 

新郎、幸せそうです!

この瞬間、私たちも嬉しく、涙が出るほど幸せを感じます

ツーショットのお写真の時

偶然にも

オリンピック仕様の特別飛行機がお祝いに駆けつけてくれました!!

 

その後のスカイブルーセレモニーにも、もう一つの偶然がございました!

30ⅿのパノラマスクリーンOPEN後

新郎新婦と参列ゲストの目線の先には、、、

幸せ行き永遠便の飛行機が、未来へ離陸いたしました!!!!!!

 

その後、紙飛行機シャワーの後

皆さまの祝福を受けながら

新郎新婦ご退場

 

そして、扉を出た後

新郎新婦のクロージングKISSで締めくくり!

 

突然の演出に、ゲスト皆さまも大喜びです(*^▽^*)

 

 

Kご夫妻、いつも相手を尊敬されるお姿は夫婦のお手本です

これからもお幸せに!

 

目次