運命のご夫婦!

見た瞬間に、ほっと温かい気持ちになる初々しいご夫婦、
生まれる前からご縁があったと思えるような、運命のご夫婦に巡り合う事がありますが、
川田ご夫妻は、ど真ん中です!!

お似合いでフレッシュで、幸せがはじけそうなお二人です。
まずは、お写真をご覧ください、見た方は、幸せをおすそ分けしてもらえる事、請け合いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦で作ったオリジナルの結婚指輪を、飛行機の翼に掛けて、未来へのフライトですね。

 

 

 

 

 

 

 

カラス張りのエレベーターに乗ってロビーを見ていたら、


 

 

 

 

 

偶然ご親族が6階から手を振っていました。思わず手を挙げる新郎さん。

 

 

ドレスチェンジは、爽やかな、若葉色、ピンクのヘッドドレスとブーケと
上手にコーディネート。新郎は一瞬だけパイロット姿で入場。
会場がワット、沸いて盛り上がりました。いつもゲストを喜ばせる事を忘れない
お二人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さん、美人のお母様のエスコートで中座。初めて手を組みましたと、少し恥ずかしそうなお母様。
後からお話しを伺うと、照れながらも、本当に嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の親孝行ですね、巣立ちの時、この親孝行は素晴らしいですね。
(私も息子がそうしてくれる日を、とても心から楽しみにしています)

目次