PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

公式blog

2016.10.23

羽田空港のアクセスは、なんて素晴らしいんでしょう!!

皆さんは結婚式に招待された時、その披露宴会場が行ったことが
ない場所だった場合、ちょっと、アクセスの時間が気になりませんか?
少し早めに出かけたはいいが、待ってる場所がない、とか、乗り換えや
バス、タクシーに乗り継がなければならないなど、ちょっと不安を感じることが
あるかもしれません。

羽田空港は、さすがに空港だけあって、直行便の数がすごいです。
飛行機、電車はもちろんのこと、バスの充実ぶりは、目を見張るものがあります。
千葉、茨城、栃木、埼玉、群馬、軽井沢、山梨、静岡、御殿場・箱根 神奈川・・・と
すべてを網羅しているのです。更に、空港なので、早くついても、どこでも待って楽しみ事ができるんです。
デッキに出れば最高に気も上がり、旅感満載です。
そしてまた、あた、天候に関係なく空港は素敵です。電車でも、バスでも、もちろん飛行機でも雨に濡れませんし、寒くも暑くもありません。

ギャラクシーから見える パノラマビューは天気もダイナミックですが、雨はなんだかとてもロマンティックです。飛行機の離発着の水しぶきを上げて滑走する姿は、唯々、惚れます!!

いつの季節も空港の3000メートルの滑走路は、それぞれの魅力を伝えれくれるんです。

ご新郎ご新婦にとっても、素晴らしい思い出ですが、予期せぬパノラマビューを味わうことができるご列席のゲストにとっても最高のサプライズプレゼントですね。心に残る結婚のウエディングパーティになること間違いなし!!ですね。

毎週お客様の笑顔や空気感に肌で触れる毎に、その特別感を実感します。

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム