ウェディングサロンへのおすすめアクセスをご紹介!

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

今回はウェディングサロンへのおすすめアクセスをご紹介します!

まずは第1ターミナルビルの出発ロビーのある2階を目指します。

マーケットプレイスを奥まで進んでエレベーターに乗り、5階へ上がります。

各所にエレベーターがありますが、ここで乗るのは突き当り付近に設置されている1基のエレベーターです。

5階でエレベーターを降りると正面に見えるのが「LDH kitchen」。

実はここでウェディングパーティーもできるんです!

「LDH kitchen」でのウェディングパーティーの様子はこちら!

「LDH kitchen」を正面に左に進むと…そこから先は「HANEDA HOUSE」。

ショッピングやサービスが楽しめる店舗や、フリースペースがありゆっくりと過ごすことができます。

つい写真におさめたくなるようなおしゃれな壁もたくさん。

壁を背景に撮影するウェディングフォトも人気なんです♪

「HANEDA HOUSE」でのウェディングフォトはこちら!

アイゾーンニューヨークさん(サングラス屋さんです)を左手に

スターバックスコーヒーさんを右手に奥までさらに進んでいくと…

スカイウェディング羽田 ウェディングサロンに到着です!!

ウェディングサロンを訪れる際にはぜひ、「HANEDA HOUSE」を楽しみながら来てみてください!

目次