これからも・・・✈

 

飛行機が大好きなお二人は、

羽田空港で夫婦としての誓いを交わされました。

 

 

 

 

 

挙式入場前、

新郎新婦との今までの思い出を振り返るお時間です。

 

新郎新婦手作りの生い立ちムービーは、親御様の涙腺を緩めていきました・゜・。✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誓いの証人でいらっしゃるご家族の皆様から「おめでとう」のお花を、

新郎はしっかりと受け取っていきます。

 

 

 

そして、

新郎の「絶対幸せにします」そんな想いを込めて、

新婦にプレゼントされました。

 

 

 

 

 

新郎新婦の「誓いの気持ち」

ご家族皆様の「おめでとうの想い」が一つとなり、

羽田空港の景色は開いていきました!

 

 

目の前のA滑走路では、

飛行機が離陸、着陸、幸せのエールを届けてくれます(*´ω`)

 

 

 

 

新郎の胸元には飛行機のブローチ

 

 

 

もちろんカフスも飛行機です♪

 

 

 

 

新婦のネイルは青空と雲♪

 

 

 

そしてそして!

結婚指輪には、飛行機が・・・✈

「可愛い~~~素敵~~~~」とカメラマン・スタッフから大好評でした(*´▽`*)

 

 

ウェルカムグッズのお写真も、空港ならでは。

ちなみにお二人は航空関係のお仕事ではないのですが、

ばっちり着こなしていてさすがです(≧▽≦)♡

 

 

 

 

もちろん機内誌風席次表も

ご用意しました♪

 

 

 

 

 

 

 

カラードレスはさわやかなブルー。

 

実はここにも「こだわりポイント」があるんです♡

 

【雲】をイメージした真っ白なタキシード

【青空】をイメージしたさわやかなカラードレス

 

トータルコーディネートが素敵でした~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころご家族の皆様は、

第一ターミナル3階「彩鳳」でお食事を楽しまれていました。

新郎新婦手作りのアルバムを見ながら昔話に花を咲かせます☆

 

 

 

 

 

 

そして、サプライズのシーン

新婦から新郎へお手紙を披露されました。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

実は新郎も、新婦へのお手紙をご準備されていたんです!!!!!

 

 

 

 

普段はなかなか言えない、

「ありがとう」を伝える結婚式。

 

 

 

 

 

親御様にも、きっとたくさん、届いたことと思います。

 

 

空港でまたお会いできる日を楽しみにしています。(*´ω`)

 

目次