パーティーレポート(特別塗装機・ドローン)…✈

スカイブルーセレモニーでセレクトされたヒマワリブーケ

新郎は普段から

何気ない日でも花束や感謝の言葉をプレゼントされるそうです

素敵ですね(^^♪

 

以前ご紹介した新郎新婦のパーティーレポートの続編です!

 

お二人が大好きなB787モデルプレーン

今年アテネの地から聖火を運んだデザインで

新郎がアメリカより個人輸入して手に入れました(*´▽`*)

スカイブルーセレモニーでは

新郎ご親族が結婚指輪を載せて

お二人の元へ届けてくださいました

見事なリングボーイでした~♬

 

新婦のお色直しでは

サプライズでエスコート役を発表されました

新婦お姉さまです!

6歳年上で友達のように仲良しで

頼りになり何でも打ち明けられる、新婦の憧れのお姉さまです(^_-)-☆

新婦は感謝のお手紙をご準備され

その場でお渡しされました

 

 

そして、新郎のエスコート役はおばあ様です!

小さいころ遊びに行くと、ケチャップいっぱい入りのナポリタンを作ってくれ

今でも一番美味しい料理です!いつもありがとね!!

感謝の気持ちと共に手を繋ぎました

 

パーティの後半は

チーム対抗ドローン大会です!!!!!!!!!

操縦するドローンが何回輪の中を通過するのか!?

その回数を競います・・・☆

 

パイロット姿の男性ゲスト

見事に操作されていらしゃいます!

 

女性ゲストも真剣です!

参加ゲストも真面目な表情で見守っていましたよ!(^^)!

 

 

優勝したチームには

新郎新婦からプレゼントです

勝つことが出来なかったチームにも

お疲れ様でした!のプレゼントです

 

 

Mご夫妻

お二人の笑顔はいつも輝いていました!

2020年夏の思い出をありがとうございます。

目次