おじい様からのサプライズ…✈

『結婚式だからこそ伝えられる想いがある』

 

今日は、おじい様から孫の新婦へ

結婚式だからこそお伝えできた素敵エピソードをご紹介いたします(^^)/

 

ウェディングパーティもフィナーレに差掛かろうとしていた時

新婦のおじい様が『歌をうたいたい』とご希望されました。

このプログラムは予定されていませんでしたので

もちろん新婦やゲストにはサプライズの演出となります。

 

段取りを確認し

司会より『パーティのフィナーレの前に

新婦へお祝いの気持ちを歌に託して送りたい方がいらっしゃいます。

新婦のおじいさまです!』と、アナウンスを入れました。

 

新婦は、驚きと少し不思議な表情で、おじい様の登場を拍手でお迎えになりました。

にこやかに登場されたおじい様、お祝いの歌がスタートされました。

そのご様子を新婦は嬉しそうに見守りました。

 

会場はもちろん拍手喝采!

そして、パーティもお開きとなりました。

 

その後、新婦の妹様が教えてくださいました。

『あんな笑顔のおじいちゃん、初めて見ました。

小さい頃から、おじいちゃんはとても厳格で、私達はおじいちゃんの傍に行くこともできず、

おじいちゃんと喋った事も1.2回しか無かったのに、あんな優しい笑顔のおじいちゃん、初めて見ました。

姉(新婦)もびっくりしたはずです。

でも、嬉しかった!!』

目に涙を浮かべながら、教えてくださいました。

 

おじい様が歌われたうたは『孫』

誰よりも、孫の結婚を喜び

誰よりも、孫の幸せを願い

何よりも、深い絆で結ばれている家族

スカイウェディング羽田は

『ソーシャルディスタンスを守り、社会の3密を避け、

深めます、こころの3密と3つのキズナ』をキーワードとして

「見つめる」のウェディングを創り上げるお手伝いをいたします。

 

6月27日(土)・28日(日)

コーディネーターフェア(完全予約制)を開催いたします。

是非、ご参加ください(^^♪

目次