コックピットで出張撮影…✈

こちらは ボーイング737MAX のコックピットです。

カッコいいですね~(>_<) 興奮します~( ;∀;)

 

今日は、出張撮影のご様子をご案内いたします!!

品川にあります skyart JAPAN (スカイアートジャパン)にて、

フライトシュミレータ―で前撮りをされた新郎新婦のご紹介です!

 

ただならぬ雰囲気を感じるエントランス(^_-)-☆

 

入ってすぐ、マニアにはたまらないパイロットアイテムが 盛りだくさん!!!

夢が膨らみますね~(*^▽^*)

 

滑走路を見立てマーキングされた絨毯、とてもリアルでワクワクします!!

凝ったデザインで、感動いたしました!

 

そして、ジェットエンジンカバーの受付!!!

興奮MAXです!( ;∀;)

ちなみに、購入もできるそうですよー

 

まだあります。

飛行機の窓をそのまま切り取って作った ピクチャ―フレーム !!

 

小さなタイプもオシャレですね!

 

 

なんと、現役のパイロットの方が、いらっしゃったんです~~☆(^^♪

実は、パイロットでもあり、ここのオーナーでもいらっしゃる方なんです。

偶然、今日はお目にかかることができました!

 

さあ、それでは、新郎新婦のご準備ができました!

人生初のフライトでしたので、真剣な表情のお二人でした!

頑張ってくださいね!(^^♪

シュミレーターの間は、ずっと専門のスタッフの方が近い場所で見守てくださいますので

安心して飛行できますよ!

だんだん板についてきたご様子の新郎!

操縦桿に手を添える仕草は 、本物のパイロットと同然ですね!

 

そして、機長のシートに座るは新婦!!

これからの夫婦生活の決定権も新婦なんでしょうね(笑)常に冷静でしたよ!

 

撮影後、お二人に感想を伺いました。

お二人とも『パイロットって、やっぱり凄い!!』の一言でした。

とても楽しく、こんな経験もうできないと思ったそうです。

最初は、操作できるか不安だったけど、近くにスタッフがいた事で、不安は解消できたそうです。

 

9月挙式の新郎新婦、カッコいい映像をただ今作成中です~(*‘∀‘)

お楽しみに!!

目次