フラワーアーティストと『見える』打合せ…✈

幸せを呼ぶ花とされる『ブルースター』を使ったブーケ

こちらは、ウェディングドレスとカラードレス兼用でお作りいたしました!

 

今日は、スカイウェディング羽田の専属フラワーアーティストの作品の数々をご紹介いたします!(^^)!

 

バラを贅沢に使ったラウンドブーケ

白を中心に、ピンク・ラベンダーをミックス

カラードレス兼用でお作りいたしました

 

ハーブを使ってグリーン・白・淡いピンク・ラベンダーをミックス

軽やかに仕上げました!

 

白・グリーン・淡いパープル・クリーム色をミックスしたラウンドブーケ

ブーケに合わせたブートニアです

 

 

こちらは春の花を入れて

綺麗にこんもりと丸く仕上げました!

 

カラードレスに合わせ

ピンク濃淡・黄色・淡いオレンジを使って

可愛らしく少し動きを感じるような仕上がりです

 

白中心でブルー系を入れて清楚に!

ブルースターがポイントです!(^^)!

 

 

バラとラナンキュラスを使い

白・グリーン・ライムグリーンのミックスで

フワフワした感じのクラッチブーケです

 

 

 

カラードレスに合わせ

青と紫を中心に、白いカラーのお花をポイントにいたしました

新郎も新婦に合わせました!!

白タキシードに、ネイビーのタイとブートニアが映えます

最高にオシャレですね~♫

 

まず、会場装飾からご覧いただきます!!!

濃いグリーンのテーブルクロス

カスミソウを使って、黄色・白をミックス

緑のユーカリを使ってナチュラルな雰囲気の会場が仕上がりました

ゲストテーブルはガラス花器

更に周りに小さなガラス花器を3つ使い清潔感を感じさせてくれます

 

ブーケは、クラッチブーケをセレクト!

カスミソウ・グニユーカリ・ポポラス・笹葉ユーカリを使い

白リボンで束ね、自然なままを活かしたブーケの仕上がりです( ;∀;)

 

カラードレスは

ミモザ・ポポラス・エリンジューム・カスミソウを使い

アイボリーリボンでクラッチブーケに仕上げました

ブーケに合わせた花冠

新郎も合わせて

 

 

続いてご紹介するブーケは

ウェディングドレス1着に2つのブーケをセレクトされたご様子です

 

白・グリーン・シルバーミックス・グリーン濃淡に

クラシカルな雰囲気のくすんだピンクをセレクト

厳かな雰囲気を感じます

 

そして、ピンク・赤グラデーションに濃い青紫系のミックスしたクラッチブーケ

ネイビーのリボンを使って大人のオシャレを感じます

ドレスチェンジはなくとも、ブーケやヘアアレンジをチェンジするだけで全く違う印象になります

ヘアーパーツは、サイドとバック部分を中心にご用意いたしました(^_-)-☆

もちろん新郎も!!

オーセンティックなダークネイビーに映えますね

 

白とグリーンのクラッチブーケ

バラ・アジサイ・カラー・コチョウラン・トルコキキョウと

贅沢なブーケです

白いタキシードの新郎、カッコいいです!!

 

 

カラードレスに合わせてカラフルミックスのクラッチブーケ

秋らしく、黄色・オレンジ・赤・青をセレクト

ドレスとの相性が良く、動きを感じるようにお作りいたしました

 

またヘアーパーツは、横に流すイメージで後ろにインパクトを!

さりげないオシャレ

新婦の薬指は飛行機ネイルです(*^▽^*)

 

白・淡いパープル・淡いピンクのラウンドブーケ

ウェディングドレスとカラードレス兼用です。

カラードレスを引き立てるようにお作りいたしました。

もちろんヘアーパーツも同じ花材でご準備

 

 

バラのみのクラッチブーケ

香り高いバラのみを使用しているので

気品ある香りをまとい、まさにプリンセスの名に相応しいブーケです

 

 

 

野原で摘み束ねたイメージのクラッチブーケ

マトリカリアをセレクトしお花に動きをつけました

花言葉は『楽しむ集う喜び』小さな花が集い可愛らしく咲く花姿からこの言葉が生まれました

 

ヘアーパーツは白いシャクヤク、花言葉は『幸せな結婚』

 

ぺスカ色のカラードレス

相性抜群の濃い紫色のスターチスとユーカリのリースブーケ

 

スターチスなので

ご婚礼の後はドライフラワーとしてこのままお部屋に飾っておけますね!

ヘアーパーツもナチュラルに華やかに女性らしく仕上げました

 

スカイウェディング羽田のお花のお打合せは

お花のあるアトリエで行いその場でお花をアレンジする『見える』打合せです~☆

お写真だけではイメージしずらいのが、実はお花のコーディネート!

テーブルクロス・ナフキンと共に、トータルコーディネートもフラワーアーティストにご相談ください(^^♪

目次