パーティーレポート・・・✈ Kご夫妻♡

結婚式の半年前、

新郎はシカゴへ、新婦は日本で、結婚式の準備が始まりました。

 

 

時差があるなか たくさん相談して準備した時間は

お二人の絆をより強くしたんだなあと、笑顔でわかります(*^-^*)

 

 

サイズ変わってなくてよかった~!とほっと一息

ドレスショップの直前最終チェック、結婚式3日前には、帰国が間に合いました!

 

 

新婦はリップの仕上げでお仕度完成です!

 

 

 

「デートも、プロポーズも羽田空港だったね(*^^*)」

 

 

 

MIDORIで打ち合わせしたブーケも

新郎に初お披露目です♪

 

 

 

ウェルカムボードは新郎お母様の手作りでした・゜・。

ゲストをお迎えしたところで、受付を横目にいざ結婚式へ!

 

 

Kご夫妻の結婚式は「ハグづくし」でした(≧▽≦)

 

新郎は代表ゲストの皆様から

「おめでとう」の白バラを受け取っていきます

 

 

 

 

 

 

エスコートチェンジ

お父様の元から、新郎のところへ 新婦の旅立ちのとき

 

 

「大切な皆さんとアットホームな式にしたい」

お二人のお気持ちに、ハグ尽くしはぴったりでした(*^-^*)

 

 

 

祝福の雨は滑走路をキラキラと・゜・。

 

 

 

「ここでしか味わえない景色を思い出に持って帰ってもらいたい」

 

パノラマスクリーンオープンは

新郎新婦のどや顔が一番ですね♡

 

 

 

窓の奥 向こうの国際線はキラキラと彩り

パノラマスクリーンオープンの興奮を抱きつつ

お祝いのお言葉です。

 

 

お写真撮影も楽しみつつ、いよいよケーキ入刀のお時間♪

 

 

今回は、、カップケーキタワー入刀です!!!

最上段には入刀用のウェディングケーキを乗せて♡

 

 

「カップケーキタワーのデザインが可愛くて即決でした♡」

 

 

 

お色直しのエスコートは新婦の大好きなお二方にお願いしました♡

「散歩や畑にいったり、おばあちゃんにマッサージをする時間は幸せな時間!

おばあちゃんの作るごはんが本当に大好きで100歳まで長生きしてね」

 

「信頼している大好きな妹!姉妹でいく海外旅行が本当にたのしい(*^-^*)

これからもよろしくね♡」

 

 

新郎は両手に花で新婦をお迎えに♡

「小さい頃からおばあちゃんに教わったことがたくさんで、数え切れないほど。

いま海外で仕事をしているのはおばあちゃんの影響かも(*’▽’)?」

 

 

新郎のお母様もとっても嬉しそうでした!

 

 

 

 

お色直しはドキドキ

ピンクのカラードレス。

 

 

一生に一度しか着れないから、

とびきりときめいたドレスを選びました♡

 

 

ウェディングパーティーの後半戦は、、、

スカイウェディング羽田 名物 「綱引き大会!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の美味しいプレゼントを

見事つかみ取るのは誰なのか!?

 

 

 

 

 

 

思わず「いい試合でした(*´▽`*)」との声

 

 

ばっちり良い汗をかいたところで、

新郎新婦へのメッセージムービーです☆

 

 

 

 

 

職場の方が作ってくださったムービーは、

内容は新郎新婦にサプライズ。

 

 

「えー!こんなメッセージが( ;∀;)!!」

 

とお二人のとびきり表情もばっちり撮影しました♪

 

 

 

サプライズ大成功です(*^^*)♡

 

 

ウェディングパーティーの結びのお時間。

 

お二人が贈ったのは、

花束と「シカゴ往復航空券」

 

 

結婚式のあと、新婦も新郎のいるシカゴへいきます。

 

「シカゴの美味しいもの、楽しいところ、たくさん案内するからね」

そんな気持ちを込めて・゜・。

 

 

 

笑顔がそっくりなお二人(*^-^*)

周りを巻き込むポジティブシンキング!

笑顔が尽きなかったお打ち合わせ!!

 

大好きなお二人が羽田空港から旅立ちました!!

 

 

目次