SH0923 幸せ行き永遠便・・・✈

 

 

「この便はSH0923 幸せ行き永遠便でございます。

機長とチーフパーサーが皆様を空の旅へとお招きいたします・・・✈」

 

 

そんな 思わずわくわくするウェルカムスピーチ。

パーティースタート前から飛行機の中にいるみたい♪

 

 

 

まずは チェックインカウンターとフライトボード、

SH0923 行先はHAPPINESS!(SHはSkywedding Hanedaの頭文字(:_;)♡ウェルカムボードにまで使用していただいて嬉しい限りです。。。)

 

パスポート風席札も皆様ばっちり用意済みです♡

 

 

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

”日本航空 JALの千社札シール”

なんと新郎は見事47都道府県コンプリート!

 

 

中央の完成度の高いお写真は、

整備場見学に言った際に、新婦が新郎を撮影しました♪

 

そして日本航空 JALのフォトコンテストに応募したところ・・・

見事当選したお写真です!!お見事~~(≧▽≦)

 

 

全力で楽しんだもん勝ちでしょう(`・ω・´)☆と話すお二人!

当日はもちろん良~いっお天気でした!!

 

何度も一緒にきている展望デッキも、

今日は特別!

 

 

 

そして空の旅のスタートは、スカイブルーセレモニー+・゜・。

 

挙式は、笑顔と緊張のひととき。

 

 

 

一生幸せにします。

そんな気持ちを込めて、新郎から新婦へ贈ります。

 

新婦の嬉しそうな笑顔で、

さらに会場が暖かい空気に包まれていきます。

 

 

 

 

 

 

 

誓いの言葉のあとには、署名。
まずは新郎新婦、そしてご友人夫妻。

 

 

新郎新婦を引きあわせたキューピッドのご夫妻と、
可愛い天使にも承認シールで「認めますのサイン♡」

 

 

 

 

そして、指輪の交換。
甥っ子くんが堂々とリングボーイを努めてくれました!

 

 

 

 

 

そしてもう一つの誓い。

 

 

 

 

スカイブルーセレモニーのフィナーレは、パノラマスクリーンオープン!

 

皆様からの盛大な拍手とともに開ける景色は、ゲストからも思わず歓声が!

 

 

 

さあそれでは、いよいよお待ちかねのウェディングパーティーのスタートです♪

 

 

ウェルカムスピーチはもちろん機内アナウンス風♪

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは鮮やかなフルーツと

滑走路の先に飛び立つ飛行機・・・✈

 

「かわいい~!」と女性ゲストがばっちり撮影していました!

 

 

 

 

景色は段々と夕暮れへ

 

 

新婦のドレスチェンジ、

エスコート役は、新婦お父様です(*^-^*)

突然のサプライズに、
驚きながらもとっても嬉しそうでした(≧▽≦)

 

 

新郎のエスコート役は、
恩を数えたらきりがない、
新郎曰く「人生の転機となった人」

 

 

 

司会の真面目な紹介とは裏腹に
スキップで会場を進み、ゲストもリズムに乗って手拍子!!

 

 

 

そして、ウェディングパーティーの後半戦へ!

 

この新郎お手製ミールカートを押しながら、
会場内を元クルーのご友人様が機内サービス!

 

 

 

本当に飛行機の中みたいだなあと
ゲストも喜んでいました♪

 

 

シートベルト着用サインがついたところで、
サービスの締めくくり。

綿密な演出も新郎新婦のアイデアです(#^^#)

 

 

 

そんな新郎新婦の結びのシーン

 

お母様には 子育て感謝状。
お父様には 飛行機時計を。

羽田空港から新たな未来へ飛び立つ二人。
今日の日があるのは親御様がいたから、と感謝の気持ちを込めて贈りました。

 

 

 

たくさんの飛行機グッズ、綿密な演出アイテム尽くし、

もちろんプチギフトもわくわくグッズでした!

 

なんと、、、ガチャポンです!!!

 

 

中には飛行機マグネットとキャラメルやキャンディが入っています♪

 

 

「ガチャポンなんて何年ぶりだ~(*’▽’)?」

 

 

 

 

ゲストをとことん楽しませまくるぞーー!とご準備された新郎新婦。

ゲストの皆様も、「こんな結婚式初めてだったよ~」と口々に仰っていました。

 

Mご夫妻のアイデアは、私たちスタッフも「かわいい~」「これ絶対楽しい!!」「そんなアイデアまで!!」と発見と驚きばかりでした。

 

 

 

 

Mご夫妻、本当に、おめでとうございます!!

目次