空港ならではグッズ!

皆さん「空港」と言えば、なにを思い浮かべますか?

 

やはり「飛行機」!!という方が一番多いでしょうか(^^♪

 

飛行機や空港にしかないものは、なんだかとてもわくわくする不思議なアイテムばかりです・+゜・。・。

 

今回はM夫妻のウェルカムグッズを、ご紹介いたします~♡

 

 

まずは

飛行機に搭乗する際のチェックイン♪

 

 

 

 

caさんからいただいたthank you letter♡

 

 

 

 

 

ケーキは滑走路(チョコプレート)から飛び立つ飛行機は、

mご夫妻考案でした(*´ω`*)

 

 

そしてなんと!!!

自家製ミールカートをMご夫妻から贈呈いただきました( ;∀;)♡♥

(写真のお二人は一般のかたです笑 快く使用許可いただきました( `ー´)ノ

 

こだわりぬいた新郎新婦に、私たちも新たな刺激をいただきました♪

 

皆さんもぜひ、お二人ならではの結婚式、

こだわり尽くしてもいいのでは(#^.^#)?

目次