厳選6社・゜・+レフェクチュール・゜・。+

わたしたちが大事にしていることのなかの一つ、

”新婦が今までで一番綺麗な姿で、大事な1日を過ごしてほしい”

そんな想いがあります。

 

新婦のドレスもこだわって、

お気に入りの運命の1着を見つけてほしい!

 

そのために、

スカイウェディング羽田では、

それぞれおすすめポイントがある、

厳選6社のドレスショップを取り揃えました!!!!

 

 

その中で今回は、

特にシルク生地にこだわりがある、

6月末に移転した代官山 レフェクチュールへいってきました♪

代官山駅を降り立ち、徒歩10分ほど。

おしゃれな街に溶け込む、1軒屋の大きな木が目印です。

統一された世界感。

完成された空間で、オーラを放つドレスたち。

繊細なドレスに似合う、

小物の数々も世界観にぴったりです。

 

フィッティングルームはもちろんのこと、

お化粧室まで素敵(*´ω`*)

 

 

レフェクチュールのドレスは本当に生地が繊細で、

品があるなかにかわいらしさを持ち合わせているドレス。

一目ぼれする新婦も多いそうです♪

 

 

 

 

新婦の美しさの一つ、ウェディングドレス。

 

 

1度しかない1日、ぜひ6社の中から、大好きな1着を見つけてみませんか(*^^*)?

 

そして、素敵なドレスを着こなすには、立ち居振る舞いや所作も、大事な1つ。

新郎のエスコートも、ばっちり決めていただきたい!

 

 

そのために、「特別無料!ウオーキングレッスンフェア!!」を企画いたしました♪

 

急遽空きがでました!!

気になる方はぜひこちらからご予約ください♪

https://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770077385/s_4031418375

 

 

目次