ソラシドエアー・・・✈

 

ソラシドエアーの飛行機が思い出です。

埼玉と宮崎の遠距離恋愛を続け、結ばれたご夫妻は笑顔でお話しくださいました(*^-^*)

 

 

 

そんなお二人の、リングピローはもちろんソラシドエアー!!

 

 

 

ネイルも飛行機入りです♡

 

 

 

会場は鮮やかなお花が映える、ロイヤルブルーのクロス。

 

そしてお花に合わせたナフキンと

挿し色の赤色パスポート席札のコーディネート♪

 

 

 

受付のあと、ゲストの皆様は席次表を熟読していらっしゃいました(^_-)-☆

 

 

折り紙折るの何年ぶりだ~?という声もちらほら☆笑

 

 

 

さあそして、いよいよ挙式のスタートです。

お二人が選んだのは、和装人前式。

 

 

 

入場前のオープニングムービーで涙するご友人様!

 

お二人が入場する前から、

これは愛情濃いパーティーになる!と感じました(´艸`*)

 

 

 

そして新郎はゲストの皆様から1輪のダリアを受け取ります。

 

 

 

新婦がお父様とご入場。

お母様から「幸せになってね」の気持ちを込めて、

仕上げの身支度。紅差しの儀。

 

 

新婦がお父様のもとから、旅立つ瞬間。

ここで新郎は、ゲスト皆様から受け取ったダリアのブーケを、お父様へプレゼントします。

 

 

ダリアの花言葉は「感謝」

ゲスト皆様の想い、

そして新郎新婦の、

「今までありがとうございました」「幸せになります」「必ず幸せにします」

そんな気持ちを込めて、お父様へお渡ししました。

 

 

 

未来へ向けた旅立ちの挙式。

幻想的な会場から明るい未来へ!

 

 

涙した挙式のあとは開けた景色とともに、紙飛行機シャワーで盛り上がりました!!

 

 

 

お祝いのお言葉も、背景は3000mの滑走路と国際線。

 

 

 

さあ本日は何人の機長が搭乗されるのでしょうか(≧▽≦)?!

 

 

飛行機に負けない迫力です!!思わずご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

そして、笑いあれば涙ありがご結婚式ならでは。。。

 

ご友人様スピーチでは、会場全体が聞き入りました。

中学時代からのご友人、蘇る思い出がたくさんあります。

 

 

こういう時だからこそ、伝えたい。

新郎にも響いてました。

 

 

 

さあ、笑顔のシーンもバンバンご紹介しますよー!!

ウエディングケーキも、もちろん飛び立つ飛行機♡

 

 

手を添えて、優しく食べさせる新郎(*^-^*)

 

お二人の楽しそうな笑顔!!!

 

からの、普段なかなかしないであろう、

新婦の口を拭う姿、そして新郎のまじめな表情!!

 

新郎の真面目な性格がにじみ出た瞬間でした(≧▽≦)

 

 

新婦も笑顔でファーストバイト!!!

口の準備もオッケーです!!

 

 

しかと愛情を受け取っていただきました♡

 

 

 

新婦中座は妹様と♪

笑顔がそっくりです(*^-^*)

 

 

中座中も、盛り上がりっぱなしです!!

 

 

新郎中座は、

妹様と、そして新郎と誕生日が同じの従姉様♪

両手に花ですね(*^▽^*)

 

 

 

新郎新婦がいない会場内。

親御様のうしろでは。。。お写真タイムを楽しむ方々が!!

 

 

ウエディングドレスとタキシードに身を包み、

パーティーの後半へ突入です(#^^#)

 

 

 

だんだんと景色はトワイライトへ。。。

 

 

 

ギャラクシーホール向かいにある、

国際線が気づけばイルミネーションへと、彩られていきます+。゜

 

 

新郎ご友人様、新婦ご友人様の 共同制作!

新郎新婦へのインタビューと聖地巡礼×手作りムービーは

会場が手拍子で盛り上がりました♪

 

 

 

まだまだあります!!

新郎職場の皆様によります、本場さながらの記者会見!!!

 

 

 

インタビューの手際のよさとカメラの構えから、

テレビの中へワープしたような感覚でした(; ・`д・´)

 

 

見ているこちらも楽しく、号外新聞も素敵でした~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

さあそして、結びのシーン。

新婦は、改めて気持ちを伝えます。

 

 

 

 

お二人が、ウエディングパーティーを心から楽しんだように、

ゲストの皆様も楽しみました!!!

新郎新婦へのエールもいただきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また来ます(*^-^*)」と福岡へ帰られた新郎新婦。

 

ギャラクシーホールで、また新たに素敵なご夫妻が誕生しました(*´ω`*)

 

目次