笑顔づくしなウエディングパーティー(*´▽`*)

 

飛行機が大好きな新婦。

特にタイ国際航空がお好きです♪

 

 

羽田空港からは10時35分 離陸のスケジュールだそうで、

このご夫妻に出会って、ジャンボ機の魅力を知ってからは毎朝 タイ国際航空の離陸を眺めるようになりました。笑

皆さんもぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

さあそして、受付には、とあるかたがゲストを待ち構えていました。。。

 

 

 

それは!!!!

 

 

ベイマックス!!!!

 

 

 

「バララララララ~」

 

 

身長150センチほどのベイマックスがウエルカムドールとしてゲストをお出迎え(≧▽≦)

 

 

 

 

以前ディズニーランドでデートした際に、新婦は ベイマックスをかわいいなあ~と見てたとか。

それを見た新郎がこっそり買っていたそうです。

 

 

 

お似合いのお二人です(*^-^*)♡

 

 

 

 

 

 

飛行機をバックにした念願のお写真撮影や、

 

 

入場前にはお父様ともパシャリ(`・ω・´)☆

 

 

 

 

 

緊張した挙式の入場も、ゲストからお花を受け取っていくたびに和らぎます☆

 

 

 

そしてお父様とのエスコートチェンジ。

 

 

新郎と、親御様、そして

ゲスト皆様からのお気持ちが詰まったブーケを、新婦へ渡します。

 

 

 

 

 

そしてパノラマスクリーンオープン!!

 

 

思わずにやり(^_-)-☆

 

 

 

 

さあパーティースタートです♪

 

 

 

 

ご友人様からサプライズ!

似顔絵とアルバムを新婦へプレゼントです。

新婦思わず涙!

みているこちらもうるっとしたシーンでした(:_;)

 

 

さあそしてお二人の入刀シーンです。

入刀したのは、、、、、

なんと!
鮮やかなドラゴンフルーツに入刀です!!!
悩みに悩んだ結果、新婦の大好きなドラゴンフルーツにされました♪
もちろんファーストバイトもドラゴンフルーツです!
ゲストの皆様へもデザートプレートにのせて、おすそ分けしました~♪
そして新婦はドレスチェンジへ・゜・。+

 

エスコートはおじいさま!!

会いにいくと

いつも美味しい焼き鳥を作ってくれるおじい様だそうです♡

 

 

 

さあそして新郎のエスコートは、、、

新郎2人のお兄様です!!!

 

実は新婦からのサプライズ(*^-^*)

 

「仲の良いあこがれの兄弟像で、3ショットを写真に収めたい!!」と、

新婦の気持ちを伝えたら皆さん優しく「しょうがないな~」と仰ってくださいました(*^-^*)

 

 

夜景にあう、紫色のふわふわチュールのドレスにチェンジです。

 

 

ヘアパーツも

新婦の好きな多肉植物を取りいれました☆

 

 

 

 

 

パーティー後半のお写真タイム!

もちろんベイマックスも一緒です。

 

 

 

新婦ご友人様が手作りされた新婦のベール。

挙式のあとはベイマックスがベールをつけて皆様にお披露目しておりました♪

 

 

 

楽しげなお写真ばかりで選抜に苦労しました(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

景色はすっかり夜景へと変わり、いよいよ結びのシーン。

 

 

うるっと、よりも、笑顔で。

 

親御様の表情で、この場の雰囲気が伝わりますね。

 

 

 

 

そして、スカイウエディング羽田名物!

機長とCAの登場ですよー!!

 

 

 

 

 

盛り上がる会場内で、

ちびっこゲストが輝きの眼差しで見つめていました( ・`д・´)★笑

 

 

たくさんの笑い声と笑顔満載、

おしゃれなお二人のウエディングパーティーでした(*^-^*)

 

 

 

Fご夫妻と、頻繁に連絡を取り合っていたので、

あの素敵なパーティーを思い出すと嬉しいけれども、

なんだか寂しい。。。!!と、思っていた矢先。

 

 

挙式1週間後に偶然ギャラクシーホール前で新婦とお会いしました。笑

新郎の出張帰りでお迎えにいらしたんだとか。

 

 

いつでも帰ってこれる場所だと、再確認し、

お二人の仲良しさにもほっこりです(*´▽`*)

 

Fご夫妻、この度は本当に、おめでとうございます!!!!

 

 

 

目次