思わずハイタッチ!幸せ行き永遠便の出発✈

 

 

清々しい5月の晴天。

 

「ここの景色はずっと見てられますね」と、ギャラクシーホールに来るたびに

つぶやいていたご夫妻のウエディングパーティーをご紹介します♪

 

 

 

 

「離陸がいいなあ」と、願っていたご夫妻の風向きは上昇気流!

 

メインテーブルに新郎新婦が到着され、パノラマスクリーンがオープンした瞬間は、

新郎新婦の笑顔をばっちりいただきました!

 

 

 

 

 

 

もちろんウエディングケーキにもこだわりが♡

飛び立つ飛行機✈with

カラードリップケーキ(オレンジver )!!!

 

 

ウエディングケーキ入刀の代わりに、

新郎新婦が仕上げのシロップを一緒にかけて完成です♪

 

 

サンクスバイトもしっかり頬張っていただきました(*^-^*)

 

 

中座のエスコートはサプライズでお呼びした職場の皆様と☆彡

 

 

お色直しの間、会場内では新郎がゲストと歓談中・・・♪

 

景色に夢中なゲストの皆様も!!!

 

「やっぱり見ちゃうよなあ」と、

新郎も一緒に景色を見ながらゲストと歓談していらっしゃいました♪

 

ちびっ子カメラマンも必死です(`・ω・´)

 

 

 

さあそして新郎も中座した後は、

後半プログラムの発表です!!!

 

「紙飛行機 飛距離選手権の開催です!!!!」

 

 

「飛距離選手権・・・(・ω・)??」

というゲストの反応にも、スタッフはすっかり慣れました!笑

よく飛ぶ紙飛行機を研究していただきます♪

 

このお時間は研究&リハーサルタイムなので、

会場内ではあちらこちらで紙飛行機が飛びかっております✈✈

 

 

 

もちろんフォトブースでも撮影会が(*^▽^*)

 

 

 

さあそして新郎新婦の再入場です!

夕焼けのあと、夜景へとうつりかわっていく瞬間です。

 

 

そしてなんと!!

またもや幸せ行き永遠便の飛行機が出発です!!

 

新郎新婦が思わずハイタッチ!!

気持ちいいパーフェクトなタイミングに、私達スタッフもたまりませんでした( *´艸`)!!!!

 

 

 

そんな余韻もつかの間、紙飛行機選手権の開催です!!

 

渾身の一投!

 

 

子供から大人まで、白熱した戦いが繰り広げられました!!!

 

 

見事優勝チームには新郎新婦からプレゼント♡

 

 

頑張った賞もありました♡

 

 

 

 

 

そしていよいよ結びのお時間です。

 

かけがえのないひとときを、改めて振り返る時間。

かみしめる時間です。

 

 

良い1日だったなあ、と気持ちにじわっとしみていく中、

新郎新婦の早着替えも無事完了です!

 

 

「楽しんだもん勝ち!!!!」

 

そんな言葉が似あう、ウエディングパーティーでした♡

 

目次