ニッポン放送ラジオ「飯田浩司のOK! Cozy up!」に生出演

6/5 羽田空港の国内線第1ターミナル2階のロビーにて

ラジオの公開生放送がありました、

そこにスカイウェディング羽田プランナーが生出演!

 

早朝のラジオで生放送ということで、なんと出演者の集合は朝の5:00!

それでも実際の出演は朝の7:00

放送では6分に渡ってスカイウェディング羽田の魅力をリスナーに届けました。

 

【ラジオでの内容を抜粋】

Q 羽田空港で「挙式・披露宴を」行うことが出来るというのをきいたんですが。本当?

プランナー:羽田空港の立地を活かした結婚式「スカイウェディング羽田が」

羽田空港の展望デッキと同じフロアに御座います。

 

Q ウエディングプランナーから見て人気の理由教えてください

プランナー:幅30mにも広がる大きな窓から望む広大な3000mの滑走路が広がります。

光と自然光を駆使して飛行機の離発着をダイナミックに演出する驚きのパーティが実現。

目の前には飛行機と滑走路が広がり出席されたゲストも「こんなに近くでヒコーキ見たのは初めて!」と

感動する驚きの絶景ウエディングが人気です!

 

Q 結婚式で気になるのが「料金の分かりにくさ」

プランナー:「スカイウェディング羽田」では見積もりが大変わかりやすいそうですね。

新郎新婦が項目ごとの単価を把握して相談できるので、スタッフと一緒に計算しながら、最後まで納得の見積もりが完成します。

 

 

目次