春のコーディネートフェア…✈

先週のコーディネートフェアでは、春をテーマに会場装飾いたしました!(^^)!

 

先ずは、ピンクのクロスに、

カジュアルな雰囲気のフラワーアレンジメントです!

サイズ感も標準的なゲストテーブルに仕上げ、優しいイメージが特徴です♪

 

 

次に、ベージュのクロスに桜のアレンジメントです!

今回は、‘都桜‘‘枝垂れ桜‘を使ってお作りいたしました。

春限定、桜のフラワーアレンジメントは、毎年人気がございます♪

 

そして、スカイウェディング羽田をイメージした、

スカイブルーのクロスとブルーパープル系のお花のテーブルコーディネートです!!

リング型のゲストテーブルで、真ん中にはキャンドルをセットいたしました。

 

また、ゲストフラワーの周りにミニカップフラワーやカップキャンドルなどセットされる方もいらっしゃいます(^^♪

もちろん、お色などは皆さまのお好みでお作りいたします。

 

スカイウェディング羽田のパートナーであるフラワーデザイナー“MIDORI”

羽田空港にほど近いアトリエで、お花に囲まれながら、新郎新婦とお打合せを行います。

毎回、素敵なテーブルコーディネートや花嫁ブーケを制作してくださいます。

 

スカイウェディング羽田の自慢のフラワーデザイナーをご紹介いたしました。

目次