綱引きレポート♪

 

1月の晴天の日。

 

総勢120名の、大盛り上がりのパーティーの一部始終をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

今回のお二人は、なんといってもサプライズ盛りだくさんの新郎新婦♪

 

①新婦へ向けた、新婦ゲストからの、サプライズムービー。

 

②新婦へ向けた、新郎と新郎ゲストからのサプライズ演出。

 

③新郎新婦へ向けた、新郎ゲストからのサプライズ演出。

 

 

※②新婦へ向けた、新郎と新郎ゲストからのサプライズ演出。

 

 

新郎力作の演技のあと、新婦へプレゼントを渡すとともに、気持ちを伝えるシーンがありました。

 

 

 

 

お二人らしい、気持ち熱くなるシーンが何度もありました。

 

 

 

そして

その熱い気持ち、綱引きにもありました!!!笑

 

 

「綱引き!?!?」

 

「いつぶりだー?」

 

「なんで結婚式で綱引き?笑」

 

 

そんな声が何度聞こえたかわかりませんが、笑

やはり皆様、勝負事には真剣勝負です。

 

 

初めて会った方とも、一致団結となり、

「行くぞーーー!」の声。笑

 

結婚式って、こうやってゲスト全員で紡いでいくものなんだなぁと、改めて思いました。

 

 

何度見ても、同じ披露宴なんてありません。

新郎新婦の組数分のエピソード、

毎週ワクワクする瞬間。

 

相乗してギャラクシーホールのあの景色。

たまらないですよーー!笑

 

 

目次