トリトンブルーに憧れて

秋が深まりぐっと冷え込むようになりましたね。

秋は結婚式のトップシーズン、11月の土日もたくさん晴れてほしい!と願う今日この頃です。

メインバンケットのギャラクシーホールは羽田空港の第一ターミナル6階に位置しています。

目前に広がる3000MのA滑走路は風向きによって飛行機が離発着するため、国内海外の飛行機がご覧いただけます。

第一ターミナルという場所柄、航空会社は赤の鶴丸さんの割合が多いのですが、

先日の結婚式ではとても不思議なことがありました。

それは、挙式の15分の間に、目の前をANAさんが3機も通過したんです!

なかなか類を見ない、奇跡のような光景にスタッフ間でも驚きの声が挙がる中、

ゲストの間からも「え、なにかの仕込みですか・・?」というようなざわめきが起きました。

というのも、こちらの新婦様は飛行機が大好きで、

まさにANAさんに憧れて現在航空業界で勤務されています。

そのことをご存じなゲストの方々からの驚きのざわめき、とても貴重なシーンでした。

そしてお色直しのエスコートの際にも、タイミングを合わせたかのように現れた飛行機!

引き寄せとはまさにこのことですね✨

通常はスタッフがフライトレーダー(リアルタイムに飛行機の動きがわかるアプリ)を見て、

カーテンがあがる瞬間に飛行機の離発着が合うように、音響と司会で連携をしています。

ですがこの日の飛行機は完全な偶然の奇跡です✨

「想いはきっと届く!」素敵な1シーンをご紹介させていただきました✨


==========================================

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

目次