お金のかからない演出best5!!sky wedding 羽田オリジナル^^

 

余興が何もない!!

間延びするのではないか!?

どうしよう!!

 

と、お困りのお客様!!

スカイウエディング羽田のお金のかからない演出、best5!!

ご紹介します♪

 

 

その1、フラワーシャワーならぬ、紙飛行機シャワー!

こちらはご存知の方も多いのではないでしょうか^^♪

 

 

ギャラクシーホールでは、30メートルの窓にも、バージンロードをひいています。

滑走路で離発着をする飛行機を眺めながら、バージンロードを歩く新郎新婦に向かって紙飛行機シャワー!!

紙飛行機から華麗によける新郎が多々見られます。笑

 

皆様も受付後、会場内で久しぶりに折った紙飛行機を飛ばす瞬間。

懐かしさと新鮮さが合わさる瞬間です。

 

 

 

その2、紙飛行機シャワー、そのままでは終わりません。その名も運を掴むフォーチュン演出!

 

 

ゲストの皆様が飛ばした紙飛行機、、実はラッキー飛行機が紛れているのです!

だれもが幸運を掴めるやも?!

 

ラッキー飛行機を見事引き当てた方には、新郎新婦からプレゼントや、スカイウエディング羽田からもオリジナルプレゼントをご用意しております。

 

 

 

その3、メビウスフラワー

 

 

メビウスの輪をご存知ですか?

無限 の意味を持つメビウスの輪。

 

今後途切れることなく、一生お付き合いしていきたい方々から、新郎はお花をもらいます。

名付けてメビウスフラワー。

 

 

挙式の新郎入場前。

会場内では代表ゲストの方々が、中央バージンロードに並びます。

新郎新婦より伺ったエピソードをご紹介し一人一人にクローズアップしながら、代表ゲストは手に持つ一輪のお花に気持ちを込める時間。

 

新郎が入場したら、

「おめでとう」

「よかったね」

「お幸せに」

 

 

新郎新婦からの感謝を、ゲストからのおめでとうを紡ぐ時間です。

 

 

 

その4、羽田空港に来たら、機長とCAに変身しませんか?

列席ゲストの方々も、フォトブースではさまざまな機長やCAがお写真タイムですが、新郎新婦ももちろん変身しちゃいます!!

 

 

会場内は結びのシーン、

謝辞のあと、新郎新婦は退場。

会場内ではエンドロールムービーが流れ、今日の良き日をゲスト全員でしっとりと振り返る時間。

 

「いい1日だった。。」と、

帰り支度の中、扉口へ目をやると機長 CAに扮した新郎新婦!!

 

最後までやまないお写真タイムです♪

 

 

 

その5、、、、、そう、綱引き!!!

 

ギャラクシーホールは窓が30メートルあるので、この広さを生かさない手はありません!!!

女性ゲストは応援団、男性ゲストは指名制のチーム戦。

 

初対面の人でも一致団結となる、

素晴らしい競技が、そう綱引きです!!

 

綱引きは、近々ご披露宴で実施するので、そちらもリポートいたします~!!

 

お楽しみに(*^-^*)

目次