秋晴れ

少し涼しい風を感じるようになったかと思えば、急に秋の陽気になりましたね。

今回は見事な「秋晴れ」の日に結婚式を挙げられた、

飛行機が大好きなご夫婦のパーティーレポートです♪

受付にはお二人の思い出写真やご趣味のキャンプのミニチュア、飛行機、

フライトログブックを飾りました♪

(フライトログブックとは、便名、搭乗した航空会社、飛行区間、飛行速度、飛行高度、

使用滑走路など、飛行機の搭乗記録を残すブックです♪)

こちらは挙式の1シーン

ギャラクシーを表す銀河照明の中、拍手と共にカーテンスクリーンがオープンします

すると・・・

横30メートルの大窓に広がる飛行機景色!

新郎新婦も思わず振り向いて飛行機を確認していました(*^^*)

ウェディングケーキは、新郎新婦の出会いのきっかけとなったグライダーサークルの

飛行機を模して作成しました

そしてこちらのケーキは、3名のゲストに一番最初に召し上がっていただきました

というのも、こちらの3名様は結婚式当日がお誕生日ということで

バースデーバイトを行いました♪

同じ会場に3人も同じお誕生日の方が集まるなんて驚きですね!

(ちなみにこちらは新郎のお父様です^^☆)

時にはカメラマンの提案で機長らしいお茶目なショットも撮影

お見送りのプチギフトは

そびえたつJALですかいのカップ麺をお渡ししました

(味はうどん・ちゃんぽん・らーめん・そばからお選びいただけます♪)

飛行機が大好きな新郎新婦、

ゲストの方はもちろん、お二人にも全力で楽しんでいただけたと思います♪

結婚式当日はどのような【コンセプト・テーマ】にしたいですか?

是非プランナーに想いを聞かせてください(*^-^*)



==========================================

◎まずは資料を見てみたい!という方はこちらから✈

◎詳しく話を聞いてみたい!という方はブライダルフェア予約はこちらから✈

目次