披露宴のかたち

クリスマスツリーで彩られた今月。

夏にお会いしたご夫妻が、心待ちにしていた結婚式を迎えました。

 

今回の新郎新婦をご紹介します♪

 

新郎は新婦一筋。

冗談を交えながらも、とても周りを見ていて、新婦への想いが常に溢れているご新郎。

新婦は常に相手の立場にたって思いやりを第一に、、自分のことより、相手のことを考えているご新婦。

 

お二人とも、とても愛情深くて、

「こんな新郎新婦になりたいなあ」と、ずっと思ってました。

「披露宴大丈夫ですかね~っ」て、お二人が不安になっても、

「こんな素敵なご夫妻のご結婚式、成功しないはずがない!!」って、私が断言するくらいのご夫妻。笑

もちろんご当日は天気も味方しました♪

 

 

 

夕陽が暮れていく中行ったスカイブルーセレモニーは、

きれいで、ため息が出るほどでした。

 

ベールアップの瞬間は、皆様事前に練習しているのですが、

この日はお二人らしく

会場内から「ふふっ」との声が。笑

(真相を気になる方はスタッフまで。。笑)

 

新郎おばあさまとの中座のシーンは、サプライズでお呼び出しからの、ハグ!!

 

なぜハグかというと、小さい時から、おばあさまと会う時は、いつもハグをするそうです。

じわ~っとくる温かみ、、おばあさま、中座後も感激の涙で大変でした。

 

そして披露宴での大盛り上がりは新婦考案の「新婦お手手あてクイズ!!」

新郎が目隠しをする中、新婦を交えた4人が新郎と握手をして、新婦が誰かを当てるゲームです♪

そして見事、、、、新婦を一回で引き当てたご新郎!!!

皆様に新郎が当たるか当たらないか?!と、事前投票をしていただいて、当たった方々から抽選で1名様にもプレゼントをお渡ししました。

そのプレゼントも、素敵な友人スピーチをご披露いただいた方に見事当選!!

 

ご披露宴中、、

愛情が溢れてばかりでした。

 

 

大事な一日のお手伝い、多くのことを、ゲスト皆様から日々教わっています。

 

ご披露宴が終わっても、末永く、お付き合いさせてください!!

2017年、多くの皆様に感謝を込めて。

 

2018年も、皆様にとって実りある1年になりますように。

 

目次