家族…✈

先日もご家族だけのウェディングパーティでした。

先ずはキリスト式です♪

新郎新婦のご希望で、綺麗な夕日をゲストにもご覧いただきたいと希望されていたので、

お父様から新郎へエスコートチェンジの瞬間にパノラマスクリーンOPEN!

新郎新婦はOPENすることが分かっていても鳥肌が立つくらい感動したそうです。

お母様も、この演出には驚いたそうです。


挙式の退場は、ご両家皆さまがたくさん折った紙ヒコーキシャワーでご退場です!

 

そして、ウェディングパーティです♪♪

開演に先立ち、新郎のウェルカムスピーチ&乾杯でパーティスタート!

一体感のある晩餐会スタイルは、新郎新婦は常にゲストに囲まれます。

新婦お母様もお写真撮影に大忙しです!!(笑)

また、会場内のフォトブースでも、お茶目な新郎新婦とお母様のお姿に、

お父様も笑顔で見守っています!!!(笑)

 

また、夜景の滑走路をバックに写真撮影を希望されたましたので、ご家族が見守る中での記念撮影。

その前に・・・

新婦のメイク直しです!

もちろん、新郎も!!

いざ、撮影!!!

 

そして、ラストシーン。。。

新郎はギターの弾き語り、新婦はピアノ伴奏で、感謝の歌をお届けです。

新郎新婦の気持ちをしっかり届けたいとご希望され、歌詞をスクリーンに上映しながら歌のご披露です。

 

ご家族だけのウェディングパーティ、

たくさんのお写真が撮影されました。

お二人の思いがギュッと詰まった本当に温かい時間でした。

そのお二人の思いに応えるように、ご家族皆さまのたくさんの笑顔が生れました。

家族っていいですね!

結婚式はそんなことを考える機会を与えてくれるんだと感じました。

 

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

スカイウェディング羽田

ブライダルフェア情報 2018年1月8日(日)11:00~完全予約制

もう間もなく満席です!

お早めにご予約くださいませ。

 

 

目次