ご家族だけのウェディングパーティ…✈

先日のウェディングパーティは、ご家族のみという小人数のとてもアットホームなウェディングパーティでした!

もちろん、会場レイアウトもご家族皆さまのお顔が見える晩餐会スタイルです。

大きなテーブルの中央には、テーブル装飾のランナーを使って大人の雰囲気を演出してみました。

ご家族皆さまは同じテーブルにお掛けになるので、より一層一体感が生まれます!!

そんな皆さまの前での スカイブルセレモニー は、本当に素敵です(^^

新郎新婦が入場したらパンラマスクリーンをOPEN

目の前には国際線ターミナルと飛行機、そして、富士山と夕焼け。

まるで、大自然もお二人のご結婚を祝福しているかのような素晴らしい羽田の景色に、

ご家族皆さまも驚きと感動で大喜びです。

この羽田空港の景色の中、

誓いの言葉、指輪の交換、そして、ウェディングキス・・・

 ご家族皆さまの優しい眼差しを身近に感じながらのスカイブルーセレモニーでした。( ^ω^ )

挙式後、新郎新婦とご家族皆さまとの全体集合写真。

もちろん、羽田空港の夜景をバックに記憶に残るお写真となりました。 

 

そして、お食事会!!の予定でしたが、

パンラマスクリーンがOPENした瞬間から、

この羽田の景色に驚き感動された新郎のお父様は、お写真撮影を楽しんでいらっしゃいましたので、

お父様をお待ちし、お食事会のスタートです!(笑) 

 

パーティの終盤は、ご家族皆さまへ新郎新婦からのサプライズ。

ピアノの連弾です!!

ピアノが得意な新婦と、一緒に練習をしてきた新郎。

新郎にとって兄弟との思い出の曲を弾きながら、歌のご披露です。

 

家族のみだからこそ、とても温かい雰囲気が心地よいウェディングパーティとなりました。

このパーティをお手伝いさせていただいたスタッフから『良い結婚式だね・・・』

そんな言葉を全員のスタッフが言っていました。

パーティ後、ウェディングパーティの本質を考えさせられた時間となった様な気持ちになりました。

目次