Merry Christmas

皆様こんにちは。
本日はクリスマスですね♪

イルミネーションやクリスマスツリーで
街はキラキラと輝く中、

先日ご紹介させて頂いた通り、
羽田空港にも素敵なクリスマスツリーが飾られています。

本日は、クリスマスツリーの前で挙式を挙げられた
新郎新婦をご紹介させて頂きます。

お二人のご希望は
「クリスマスツリーの前で挙式を挙げたい」
ということでした。

お二人の熱い思いが通じて、
見事素敵なツリーの前で挙式を挙げられることに。

まずはエレベーターで皆様の元へ。

ダーズンローズセレモニー

指輪の交換、そしてエンゲージリングセレモニー

ゲストの皆様、空港にお越しの皆様に
沢山の祝福を頂いた新郎新婦。
本当におめでとうございました!

お二人はコーディネートもクリスマス使用に♪

ブーケにはポインセチアも

会場のコーディネートはピンクと赤に統一

そしてお色直しされたドレスも赤!
素敵ですね(^-^)

またお二人の結婚式の内容は詳しく投稿させて頂きますね!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。


✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

※誠に恐れ入りますが、12月26日~1月3日は年末年始休業とさせて頂きます。
1月4日以降に順次ご返信させていただきます。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

目次