芸術の秋①

皆様こんにちは。
10月に入り、少しずつ秋らしくなってまいりましたね。

本日は「秋と言えば・・・」
シリーズ第2弾!!

「芸術の秋①」をご紹介させて頂きます。

さて結婚式に向け、思いを込めて
アイテムを手作りされる新郎新婦。

本日はお2人で作られた
「結婚証明書」をご紹介します。

皆様「サンドセレモニー」はご存知でしょうか?

サンドセレモニーとは、様々なカラーの砂を、
1つの容器に積み重ねていき、
ゲストの皆様と一緒に世界でたった1つの、
サンドアートを完成させること。

砂は1度混ぜると2度と分けることができないことから、サンドセレモニーには
「結婚した2人が1人に戻ることはない。
これから2人は1つの家族として生きていく」

という意味が込められているそうです。

受付に置かれた容器に、
ゲストが思い思いに砂を入れていきます。

ゲストの皆様が楽しみながら砂を入れられ、
綺麗な層に♪

挙式でお二人が一緒に砂をいれ、蓋を閉めて、
世界で1つの「サンドアート」が完成です!

ゲストの皆様と新郎新婦で完成させた
「結婚証明書」


実は、この容器、新郎の手作りなんです!
お仕事柄、簡単に完成されたという新郎。
スカイウエディング羽田のサロンにあった、
サンドセレモニーの容器をご覧になり、
「なるほど」とイメージはできたようで、
とっても素敵な容器を完成されました!

そして、容器のアクリル部分のペイントは新婦が♪

まさに、新郎新婦の手によって完成された、
世界に1つの「サンドアート」ですね♪

スカイウエディング羽田では、
このような演出や、羽田ならではの特別な演出も
ご案内させて頂いております✈︎

お気軽にご連絡ください(^-^)

✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次