食欲の秋

皆様、おはようございます。

まだまだ日中は暑い日が続きますが、
朝、夕は少し涼しくなり、鈴虫の声が聞こえたり、
少しずつ秋を感じられるようになってきましたね。

秋と言えば・・・
食欲の秋!

本日は、食欲の秋にちなんで、
結婚式での「美味しいシーン」
ご紹介させて頂きます。

通常、結婚式で良くご覧いただくことが多い、
「ケーキ入刀」と、
ケーキの食べさせ合い「ファーストバイト」ですが、少し変わった入刀をされた新郎新婦のご紹介です。

先日、卒はなレポートで「noto」を作成頂いた、M様。

お二人で「ケーキ入刀」以外で何か出来ないかな?
と考えられ、毎月肉の日にいきなりステーキを食べに行くので、
「お肉入刀はどうかな?」とお肉に入刀することに!

料理と言ったら「エプロン」も必要だね!
皆様、エプロンの文字に注目です!

二人仲良く、お肉カット!
こちらのお肉は、皆様でお召し上がり頂きました。

もちろん、ファーストバイトもお肉で。

でも、やっぱり結婚式らしくケーキも欲しいな!
ということで、羽田オリジナルの「飛行機ケーキ」の登場!

もう一度ファーストバイトをするのかな?
とゲストの皆様も考えた事でしょう。

ちょうどこの日は「母の日」という事もあり、
ご両家のお母様に「ありがとう」の気持ちを込めて、
「サンクスバイト」を行いました。

とっても嬉しそうなお母様♪

どの部分を食べてもらおうか考え中のお二人。

とっても、楽しく温かいシーンとなりました。

皆様は、どんなシーンにしたいですか(^-^)?
是非、皆様のご希望やイメージもお聞かせください。

✈︎ブライダルフェア予約はこちらから

✈︎資料のご請求はこちらから

目次