PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2017.09.07

先輩カップルレポート④「第1ターミナル全体が笑いに包まれた、150名の盛大なパーティー。」

先輩カップルレポート第四弾ではお二人とも羽田が地元!

身近な羽田空港だからこそ、この会場を選んでくださった。

地元のお仲間たちとの絆を大事に、沢山のご余興は、お祭りのような盛り上がり!

  

盛大な披露宴となりました!

そんなお二人のリアルな声はこちら(ゼクシィ口コミより抜粋)

2017.07.15

先輩カップルレポート③「遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。」

先輩カップルレポート第三弾では

「遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。」

と羽田空港が2人にとって嬉しいこと、寂しいこと・お帰り、行ってらっしゃいの場所。

そんな羽田空港を二人の出発の場所に選んでくださった、

リアルな声をレポートします!

 

たかちゃんさん(新郎・新婦/挙式時40歳)の投稿

 

 遠距離恋愛をしていた私達にとって、羽田空港は想い出の場所。

そこで結婚式を挙げられること自体が本当に夢のようだったのに、

それに加えて、スカイウェディング羽田のスタッフ皆さまの、とてもきめ細やかなサービスのお陰で、

最高の挙式・披露宴となりました。

 

ちょうど夕刻の挙式だったので、ゲストにはキレイな夕焼けをバックにお楽しみいただきたかったのですが、

当日は残念ながら雨が降っていました。

 

 

でも、挙式スタート直前には、みんなの想いが通じたのか、

雨が止んだのは嬉しかったですね。 

 

続きはこちら (ゼクシィ口コミより抜粋)

2017.07.06

先輩カップルレポート②「景色が時間とともに変化する会場!」

先輩カップルレポート第二弾では

「この会場の良さはなんといっても景色が時間とともに変化すること」

と会場に一目惚れされたお二人より。

リアルな声をレポートします!

 

かつさん(新郎・新婦/挙式時44歳)の投稿

 

“羽田空港で披露宴が出来たはず”と思い、

色々調べて現地でスカイウエディング羽田のプランナーさんと打合せし、

ギャラクシーホールからの景色に一目ぼれしました。

 

この会場の良さはなんといっても景色が時間とともに変化することです。

高砂の後ろはパノラマスクリーンのような風景が生で展開していて、

常に飛行機が行きかいます。

夕方5時にスタートした時は青空でしたが、

次第に日が暮れ夕日に映える風景となり、

夜になると滑走路誘導灯が灯され、

ロマンティックな夜景になります。

 

続きはこちら (ゼクシィ口コミより抜粋)

2017.07.01

先輩カップルレポート①「飛行機好きではなくても、最高の場所でした。」

先輩カップルレポート第一弾では「最高の場所」と喜んで頂いたお二人より。

リアルな声をレポートします!

ひろさん(新郎・新婦/挙式時24歳)の投稿

当日はタキシードやドレスに着替えた状態で空港内を歩くので、知らない方からもおめでとうの言葉をいただけて、恥ずかしいながらも嬉しかったです。
展望デッキでドレス姿で写真を撮るなんて、二度とできないことなので、いい思い出になりました。
私たちは形式にとらわれず、自分達らしい挙式がしたいとの思いでスカイウエディングさんを選びました。特に飛行機好きというわけではないのですが、滑走路の夜景の美しさは驚くほどのもので、心に残りました。
人前式をやりましたが、ゲストに参加してもらうダーズンローズセレモニーでは、ゲストとの思い出を丁寧に紹介してくださり、他ではあまりない挙式ができたかなと思います。
また、フラワーシャワーではなく紙ヒコーキシャワーなど、空港ならではの演出もあり良かったです。
教会+披露宴会場のように場所が分かれておらず、全てギャラクシーホールで済むので、ゲストの移動がなく、足の悪い親戚は喜んでいました。

続きはこちら (ゼクシィ口コミより抜粋)

2017.03.12

ココが決めて!スカイウェディング羽田BEST5!

スカイウェディング羽田をお選びになるお客様も様々、
数ある結婚式場の中からスカイウェディング羽田に決めた、
おすすめポイントを先輩カップルから伺いました!

そんな先輩カップルからの声をBEST5でご紹介!

【1位】空港が思い出の場所
遠距離恋愛やデート場所/プロポーズした場所など、カップルにとって、特別な思い出が詰まっている。
過去と現在と未来を結びつける場所。

 

【2位】お仕事関連で空港や飛行機に繋がりがある二人らしい場所
飛行機を作っている会社にお勤め、技術者、パイロット、CA、管制官海外と日本を結ぶお仕事。
お仕事と空港が関連があるためゲストに二人らしさを楽しんでもらえるし、記憶にのこる結婚式になる。

 

【3位】招待客をびっくりさせたい!
ガラス張りの窓横30メーターの暗幕が上がり初め国際線を臨むA滑走路に飛行機が離発着する様子が見え始める、
時には、富士山が見える昼の澄んだ空気、時には沈み始めるオレンジ色の夕日、そして夜には、滑走路の見事な夜景。
A滑走路には様々な顔があり列席したお客様は「目前の壁のブルーの照明は、実は壁ではなく滑走路に面するパノラマビュー」であったことに声を上げて驚く。

 

【4位】招待客の交通の便を考えて
遠方の方、高齢ご家族やご親族の為に、できるだけわかりやすく便利の良い場所に招待したい。
全国の空港からの空の便はもとより、様々な地方からの高速バス、電車、船、
など便利なアクセスは、招待客へ気配りのおもてなし。

 

【5位】世界に1番近い場所羽田空港
海外の招待客がいらっしゃる方も便利、また披露宴の後、そのまま国際線からハネムーン。1泊多く海外旅行を楽しめる。
旅行好きのカップルが多いスカイウェディング羽田ならでは。

どうですか?

これらのポイントにビビッと来た方は、

是非一度フェアにお越しくださいね☆

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム