PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2019.05.05

【チバテレ】羽田空港特集「土曜の夜はOFUKUがごあんな~い!」

千葉テレビにて5月4日放送された「土曜の夜はOFUKUがごあんな~い!」にて
スカイウェディング羽田が特集されました!

プランナーの2人も出演!

YouTubeにてご覧いただけますので、是非ご覧ください!

2019.04.27

GW特別フェア開催中…✈

GWがスタートいたしましたね!!

今年のスカイウェディング羽田は、

なんと!!GW特別フェアを開催しております~(*^▽^*)

 

恒例の、フォトブースとフライトボード風ウェルカムボード

そして、ウェディングドレスが皆さまをお迎えいたします~♫

 

先ずは、スクリーンオープン演出体験をお楽しみいただきます!!

入り口には、オープン時間のご案内をお出ししておりますよ(^_-)-☆

オープニング映像をご覧いただいている様子です!

 

 

 

ギャラクシー(銀河)をイメージした会場には

外の明るい光が差し込み、一瞬にして羽田空港の景観が現れます!

参加された皆さまから歓声が上がります。

ちびっ子ゲストも大喜びです~( ;∀

 

また、季節に合わせてコーディネートもお楽しみいただけます!

 

 

 

冬(クリスマス)

 

また、衣装の展示をございます!

 

 

 

会場スクリーンにはフライトレーダーを投影し

目の前の飛行機と見比べて楽しんでいらっしゃいます!

 

 

VR演出体験

大人もちびっ子も大はしゃぎです(*^^*)

 

夕方には雨もあがり

目の前の国際線ターミナルの奥には富士山が(*^^)v

GW特別フェアは5月2日(木)まで開催中!!

皆さまのお越しを心待ちにお待ちしております。

2019.03.17

先輩カップルレポート【番外編】

「いまでも思い出すと結婚式当日は夢のようなあっという間の時間でした。」

(タケダノリヒロさんのブログより)

 

去年の夏に式を挙げたお二人、実際に色々な式場の中からスカイウェディング羽田に決めたお話から

実際の準備期間~当日の披露宴まで、リアリティ溢れる実体験がブログで紹介されています。

 

タケダノリヒロ.com

 

ブログの最後に

「改めて、スカイウェディング羽田で結婚式をすることができてよかったです。

ここに来れば私たちも、参列してくださったゲストの方々もきっと私たちの結婚式を思い出すと思います。

空港がなくなることはそうそうないですからね。」と語ってくださったお二人、

現在は海外でお仕事をされているということですが、

空港は空の玄関口、世界の玄関口、またいつでも日本に帰って来たら

スタッフ一同、二人のスタートの場所でいつでもお出迎えします!

2019.03.02

先輩カップルレポート⑫「夢のような時間を過ごすことが出来ました!」

先輩カップルレポート第12弾

ずっと夢だった場所で大好きなゲストに囲まれて、
飛行機好きな新婦の夢を叶えた最高の時間。

 

さきぷーさん(新郎・新婦/挙式時31歳)の投稿

とっても楽しくて、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
私は飛行機が大好きで、結婚する前から式は羽田空港でやりたいと思っていました。

見学に行ってオープニングムービーを見て、やっぱりここしかないと即決!
招待状や席札などすべてが飛行機仕様になっていてとても感動しました。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

2019.01.07

先輩カップルレポー⑪「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」

先輩カップルレポート第11弾では
「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」
やりたい事が叶う!人とは違う結婚式がしたい!など
アイデア次第で自分たちらしい結婚式に出来る、自由度の高さも、
ここスカイウェディング羽田の注目すべきポイントなんです。


えみりんさん(新郎・新婦/挙式時32歳)の投稿

11月の夕方から夜にかけて挙式と披露宴を行いました。写真撮影はたくさんのお客さんの前でするので、
初めは恥かしさもありましたが知らない人でも「おめでとう」という言葉をかけて下さるので、すごく嬉しかったです。
景色は夕陽が沈む頃からだったので、雄大な富士山のシルエットが印象的でした。
私自身、他の人とは一味違う結婚式にしたかったのと父が飛行機好きだったので、

そういう方にはこちらの会場はとても良いところだと思います。
プランナーさんや司会者の方々には色々なワガママやリクエストを言ってしまったのですが、
笑顔で応えて下さりおかげで楽しい時間となりました!ありがとうございました♪

(ゼクシィ口コミより抜粋)

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム