PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2017.03.12

ココが決めて!スカイウェディング羽田BEST5!

スカイウェディング羽田をお選びになるお客様も様々、
数ある結婚式場の中からスカイウェディング羽田に決めた、
おすすめポイントを先輩カップルから伺いました!

そんな先輩カップルからの声をBEST5でご紹介!

【1位】空港が思い出の場所
遠距離恋愛やデート場所/プロポーズした場所など、カップルにとって、特別な思い出が詰まっている。
過去と現在と未来を結びつける場所。

 

【2位】お仕事関連で空港や飛行機に繋がりがある二人らしい場所
飛行機を作っている会社にお勤め、技術者、パイロット、CA、管制官海外と日本を結ぶお仕事。
お仕事と空港が関連があるためゲストに二人らしさを楽しんでもらえるし、記憶にのこる結婚式になる。

 

【3位】招待客をびっくりさせたい!
ガラス張りの窓横30メーターの暗幕が上がり初め国際線を臨むA滑走路に飛行機が離発着する様子が見え始める、
時には、富士山が見える昼の澄んだ空気、時には沈み始めるオレンジ色の夕日、そして夜には、滑走路の見事な夜景。
A滑走路には様々な顔があり列席したお客様は「目前の壁のブルーの照明は、実は壁ではなく滑走路に面するパノラマビュー」であったことに声を上げて驚く。

 

【4位】招待客の交通の便を考えて
遠方の方、高齢ご家族やご親族の為に、できるだけわかりやすく便利の良い場所に招待したい。
全国の空港からの空の便はもとより、様々な地方からの高速バス、電車、船、
など便利なアクセスは、招待客へ気配りのおもてなし。

 

【5位】世界に1番近い場所羽田空港
海外の招待客がいらっしゃる方も便利、また披露宴の後、そのまま国際線からハネムーン。1泊多く海外旅行を楽しめる。
旅行好きのカップルが多いスカイウェディング羽田ならでは。

どうですか?

これらのポイントにビビッと来た方は、

是非一度フェアにお越しくださいね☆

 

2017.02.24

3/12(日)月一限定ブライダルフェア開催

羽田空港ギャラクシーホールにて月に一度の限定ブライダルフェアを開催いたします。

お席が限られていますのでお早めにご予約下さい!

第一部 11:00~  第二部 16:00~ 予約サイト

オススメポイントは4つ!

☆① 【試食会】 無料のプチ試食、または婚礼メニューを半額でお召し上がりいただけます。

 

☆② 【披露宴体験】 スカイブルーセレモニーを本番さながらにご覧いただけます。

 

☆③ 【コーディネート】 普段はお見せできない様々な種類の披露宴コーディネートをご覧いただけます。

 

☆④ 【個別相談会】 プロの専門スタッフによる「ためになる話」や、普段中々聞けない裏の話などトークショーや、じっくり相談できる個別カウンセリングにてスタッフがしっかり対応いたします。

 

その他にも楽しいフォトスポットもご用意、記念のお写真をプレゼントいたします!

  

 

今回は定員数が限定となっておりますので

お早めに予約をお勧めいたします!

ゼクシィ予約サイト

 

2017.01.22

6月10日土曜日友引 昼の部 ジューンブライドおすすめ日取りのお知らせ

6月10日(土)友引 午前の部(11:30~14:30)

6月最後の枠がご予約可能となりました!

ご希望の方はぜひお問い合わせください。(1/22 19:00現在)

2017.01.10

【毎週(火)23:30~オンエアー】BSジャパン7チャンネル「結婚式、挙げてみませんか?」

本日より毎週BSジャパン7チャンネルで

羽田空港の結婚式を取り上げた

番組が23:30よりオンエアーされます!

【番組情報】

http://www.bs-j.co.jp/official/wedding/

是非ご覧ください!!

 

撮影のオフショットもインスタで公開されています!

2017.01.07

1月15日(日)ブライダルフェア 無料プチ試食と、披露宴の実際のコース料理をご試食いただけます!!

当日の会場コーディネートを、ご覧いただきながら 模擬式を体験してください!!

14時スタートの部と、17時スタートの部 どちらかにご参加頂けます。

特に17時の部は、羽田の滑走路と富士山を望む絶景ビューの素晴らしい夕日と、
夜景の滑走、両方を体験できるんです。ゲストには最高のおもてなしですね。
お料理だけではない、他にはない最高のビューが広がります。

スタッフ一同、羽田好き、飛行機好きな 新カップルのお越しをお待ちしています。

是非、遊びにいらしてください!!!

  • 1
  • 2
タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム