PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2018.07.22

先輩カップルレポート⑥「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。」

先輩カップルレポート第6弾では

「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます」

と羽田空港ならではの感想を頂きました。

まりとんさん(新郎・新婦/挙式時37歳)の投稿

当日は天気に恵まれてきれいな夕焼けと富士山、滑走路のライトと夜景がとても素敵でゲストからもたいへん好評でした。空港内や展望デッキで記念撮影をしているときに空港に来ていた方たちに「おめでとう」と祝福されたのも嬉しかったです。結婚式を挙げた後はなかなか式場には行かないと思いますが羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。私たちはとても良い式が挙げられましたので、スカイウェディング羽田の方々に感謝しています。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

結婚式はゴールではなく出発の場所

これからも羽田空港を利用するたびにこの日のことを思い出す

羽田空港の結婚式は終わった後もずっと長く愛され

お二人はもちろんゲストの記憶にもずっと残るのだと

スタッフ一同改めてそう感じました。

 

2018.01.13

ブライダルフェアレポート2018年1月

先日のブライダルフェア

ここ最近の晴天とはうって変わっての、あいにくの雨、

そんな中、たくさんのお客様にお越し頂けました!

雨は雨で楽しめる!それが空港の良いところ。

例えば日中はしぶきを上げて着陸・離陸をするダイナミックな飛行機が楽しめます!

逆噴射するエンジンのしぶきは圧巻です!

 

いっぽう夜はというと。

滑走路の誘導灯と国際線ターミナルの明かりが雨に反射して、

 

普段より、さらにキラキラした夜景がたのしめます。

 

フェアでは、雰囲気抜群のコーディネートの中、

フルコースでの試食会が行われました。

 

おいしい料理と、ここでしか味わえない絶景を前に

皆思い思いの時間を過ごしました。

 

そして珍しく、目の前を政府専用機が通過!

羽田空港では珍しいジャンボ機が目の前を通ると大きくて迫力があります!

初、日の丸?!を見た気分で、皆大いに盛り上がりました。

 

模擬挙式や無料プチ試食会に参加できる

次回ブライダルフェアは 2018年2月4日開催!

お問い合わせ・予約はこちらから

予約できる席には限りがございますので、

お早めにご予約下さい!

2017.12.24

2018年1月8日 月一限定ブライダルフェア開催!

2018年 新年初のフェアは

1月8日の午前開催です!!

 

1月は寒い時期ですが、空気が澄んでおり

運が良ければ富士山がクッキリと見えるかも!?

▲2017年の1月ギャラクシーホールからの景色です。

何ともおめでたい景色!

 

席に限りがございますので、

お早めにご予約下さい!

 

予約はHPよりどうぞ!

 

2017.12.09

スカイウェディング羽田が「ノンストップ」で特集されました!

今、羽田空港が注目されている!

 

先日そんな話題の羽田空港特集が朝の情報番組「ノンストップ」で放送され、

スカイウェディング羽田も注目スポットとして紹介されました!

 

空港は進化している!と題して、日本一の羽田空港は旅行者のみならず、

旅行をする人以外にも家族連れやカップルが訪れる

おすすめスポットとして話題になっています。

 

「人生のフライト」結婚式も!できてしまう、と紹介され驚きのコメンテーター。

 

「二人はもちろんのこと、特にゲストに喜ばれる結婚式場として人気、

九州と北海道の新郎新婦がココで挙げて、飛行機で移動すれば列席者も移動が楽!

新郎新婦もそのままハネムーンへ!」なんてことも実現できると紹介。

 

羽田空港ならではの演出の話題では、

司会がCA風の服装で機内アナウンス風に司会をしたり、

結婚式の受付でCA風のコスプレで受付を搭乗ゲート風にしたり。

 

そして中でも人気なのが、フラワーシャワーならぬ紙ヒコーキシャワーでお祝い、

これにはコメンテーターも「楽しそうー」「盛り上がりそう~」と大絶賛!

 

その他にも、近隣の羽田神社や、第一ターミナル出発ロビーで挙式ができるなど、

日本で唯一ココでしかできない演出が紹介されました!

 

実はまだあまり知られていない、羽田空港での結婚式。

空港の施設でもあるため、婚礼以外にもイベントや会議で使用されることもあり

年間で結婚式で使用できる枠が決まっているため、予約が可能な1年を切ると

日柄の良い日は途端に取り合いになるような人気会場となっています。

 

是非気になる方は一度無料のフェアにお越しください!

きっと今までに見たことのない体験ができますよ^^

 

番組内で紹介された実際の披露宴の動画はこちら

 

 

2017.11.27

ライブエンドロール<羽田STYLE>

結婚式で必ずと言っていいほど流れるエンドロール。その中でも人気なのが「撮って出しライブエンドロール」。

結婚式当日に撮影される映像を、挙式の最中に編集しエンドロールとして流すムービーです。

スカイウェディング羽田では映画撮影も行っている業界トップクラスの映像会社が撮影・編集を行いますので、

笑いあり、涙ありの感動的なシーンをよりドラマティックに映画のように作品にします!

そんな先輩新郎新婦の厳選したおすすめムービーもご紹介します。

心からの祝福が会場全体から溢れ出す、そんなパーティーでした。

 

スカイウェディング羽田「ライブエンドロール」 from hanedasky on Vimeo.

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム