PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2019.03.17

先輩カップルレポート【番外編】

「いまでも思い出すと結婚式当日は夢のようなあっという間の時間でした。」

(タケダノリヒロさんのブログより)

 

去年の夏に式を挙げたお二人、実際に色々な式場の中からスカイウェディング羽田に決めたお話から

実際の準備期間~当日の披露宴まで、リアリティ溢れる実体験がブログで紹介されています。

 

タケダノリヒロ.com

 

ブログの最後に

「改めて、スカイウェディング羽田で結婚式をすることができてよかったです。

ここに来れば私たちも、参列してくださったゲストの方々もきっと私たちの結婚式を思い出すと思います。

空港がなくなることはそうそうないですからね。」と語ってくださったお二人、

現在は海外でお仕事をされているということですが、

空港は空の玄関口、世界の玄関口、またいつでも日本に帰って来たら

スタッフ一同、二人のスタートの場所でいつでもお出迎えします!

2019.03.02

先輩カップルレポート⑫「夢のような時間を過ごすことが出来ました!」

先輩カップルレポート第12弾

ずっと夢だった場所で大好きなゲストに囲まれて、
飛行機好きな新婦の夢を叶えた最高の時間。

 

さきぷーさん(新郎・新婦/挙式時31歳)の投稿

とっても楽しくて、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
私は飛行機が大好きで、結婚する前から式は羽田空港でやりたいと思っていました。

見学に行ってオープニングムービーを見て、やっぱりここしかないと即決!
招待状や席札などすべてが飛行機仕様になっていてとても感動しました。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

2019.01.07

先輩カップルレポー⑪「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」

先輩カップルレポート第11弾では
「飛行機も自分の趣味もやりたいこと叶えられます!」
やりたい事が叶う!人とは違う結婚式がしたい!など
アイデア次第で自分たちらしい結婚式に出来る、自由度の高さも、
ここスカイウェディング羽田の注目すべきポイントなんです。


えみりんさん(新郎・新婦/挙式時32歳)の投稿

11月の夕方から夜にかけて挙式と披露宴を行いました。写真撮影はたくさんのお客さんの前でするので、
初めは恥かしさもありましたが知らない人でも「おめでとう」という言葉をかけて下さるので、すごく嬉しかったです。
景色は夕陽が沈む頃からだったので、雄大な富士山のシルエットが印象的でした。
私自身、他の人とは一味違う結婚式にしたかったのと父が飛行機好きだったので、

そういう方にはこちらの会場はとても良いところだと思います。
プランナーさんや司会者の方々には色々なワガママやリクエストを言ってしまったのですが、
笑顔で応えて下さりおかげで楽しい時間となりました!ありがとうございました♪

(ゼクシィ口コミより抜粋)

2018.11.26

先輩カップルレポート⑩飛行機・旅行好きな人にぴったりの式場

先輩カップルレポート第10弾では
「羽田空港の景色だけでなく、プランナーの方・アイテムのデザイナーの方・お花屋さん・メイクの方たちみなの技術が素晴らしい式場です。」
とのうれしいお言葉を頂きました。

スカイウエディング羽田は、空港の景色はもちろんですが、
関わるスタッフへの満足度に非常に高い評価を受けております。
見積もりや、商品の値段も分かりやすく、新郎新婦とスタッフとの信頼関係の中で、
一緒に楽しい結婚式を作り上げることをモットーとしています。

 

ぴーちゃんさん(新郎・新婦/挙式時25歳)の投稿

羽田空港の景色だけでなく、プランナーの方・アイテムのデザイナーの方・お花屋さん・メイクの方たちみなの技術が素晴らしい式場です。
最初は、景色に惹かれましたがその後、プランさーさん・お花屋さん・メイクさんの提案力や技術に感動しました。
お花屋さんは、パーティーコーディネートの経験が豊富なところなので希望以上のものを提案・作ってくれます。
メイクの方は、とても優しく、メイクの技術に驚きました。飛行機好きな新郎・新婦にはここより最適な式場なないと思います!
参加してくれた多くの友人からは、演出・景色・ごはんに感動した・こんなに楽しい式初めてと言ってもらえました。
一つの式場で挙式・紙飛行機シャワー・披露宴ができることことから、歓談の時間を多くとることが可能でした。
ゲストを待たせる時間もほとんどありません。他の結婚式場に比べて、季節に左右されないのもスカイウエディング羽田の利点です。
ここで結婚式ができて心からよかったと思っており、一生の思い出になりました。
こうすればよかったと思う事・残念だっとと思う点がない式場でした。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

 

2018.10.18

先輩カップルレポート⑨『ゲストに飛行機・空港を好きになって貰えました』

先輩カップルレポート第9弾では「ゲストに飛行機・空港を好きになって貰えました」と
飛行機・空港が大好きなお二人、こだわりのエアポートウエディングが実現できました!

まささん(新郎・新婦/挙式時33歳)の投稿

結婚宣言の賛同と同時にカーテンが開き、ゲストのみなさんに滑走路、離陸や着陸が目に入り、
歓声が起こるほど迫力があります。タイミングが合えば、
カーテンオープンと同時に離陸が見られます。
この離陸とカーテンオープンのタイミングが近ければ、スタッフの方が、
タイミングを合わせて進行してくれます。
この後は空港らしく、フラワーシャワーではなく紙飛行機シャワーです。
ゲストの方は久しぶりに紙飛行機を折るなど、
思い出に残ったとおっしゃられました。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

チェックインウェルカム普段は旅行に行くときにしか利用しないことが多い空港という場所を、
見せ方や音楽で非現実の空間を演出、見たこともな景色と演出で
ゲストを大いに楽しませることができたようです。
とにかく一番に二人が楽しんでいたからこそと叶ったパーティ、
スタッフ一同も楽しみながらのウェディングパーティーとなりました。

 

 

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム