PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2018.10.18

先輩カップルレポート⑨『ゲストに飛行機・空港を好きになって貰えました』

先輩カップルレポート第9弾では「ゲストに飛行機・空港を好きになって貰えました」と
飛行機・空港が大好きなお二人、こだわりのエアポートウエディングが実現できました!

まささん(新郎・新婦/挙式時33歳)の投稿

結婚宣言の賛同と同時にカーテンが開き、ゲストのみなさんに滑走路、離陸や着陸が目に入り、
歓声が起こるほど迫力があります。タイミングが合えば、
カーテンオープンと同時に離陸が見られます。
この離陸とカーテンオープンのタイミングが近ければ、スタッフの方が、
タイミングを合わせて進行してくれます。
この後は空港らしく、フラワーシャワーではなく紙飛行機シャワーです。
ゲストの方は久しぶりに紙飛行機を折るなど、
思い出に残ったとおっしゃられました。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

チェックインウェルカム普段は旅行に行くときにしか利用しないことが多い空港という場所を、
見せ方や音楽で非現実の空間を演出、見たこともな景色と演出で
ゲストを大いに楽しませることができたようです。
とにかく一番に二人が楽しんでいたからこそと叶ったパーティ、
スタッフ一同も楽しみながらのウェディングパーティーとなりました。

 

 

 

2018.09.20

先輩カップルレポート⑧『ここでしか実現できない幸せな非日常』

先輩カップルレポート第8弾では

「ここでしか実現できない幸せな非日常」

主役のお二人はもちろん、ゲストにとっても思い出に残る一日となった空港ウエディングの魅力を
語っていただきました!

 HARANOさん(新郎・新婦/挙式時41歳)の投稿

大きな飛行機が、広大な窓から見渡せる目前の滑走路を飛び立つ景色を展望しながら食事をするという、非日常的な時間をゲストに提供することができました。
カラードリップケーキをやりたいという我々の要望にウェディングプランナーさんを始めとするスタッフの方々が一生懸命ご対応いただき実現してくださいました。
提携先のメイクアップスタジオやフラワーショップも非常にレベルが高く、想像を超えた演出をしていただき大満足でした。
ウェディングプランナーさんを始めとするスタッフの方々の細やかな演出のアイデアや技術に助けられ、来場したゲストの心に残る思い出を作っていただきました。
披露宴後ゲストから口々に『とても楽しかった』という言葉を聞くことができて最高の披露宴となりました。

 

(ゼクシィ口コミより抜粋)

  

 

 

2018.08.02

先輩カップルレポート⑦『幸せ行き永遠便』みんなにとっての特別ないちにち

先輩カップルレポート第7弾では「『幸せ行き永遠便』みんなにとっての特別ないちにち」

お越しいただいたゲストみなさんからの驚きの声と感動とともに離陸していく飛行機は鳥肌ものっです!

 

 

 

りんりんさん(新郎・新婦/挙式時27歳)の投稿

スカイブルーセレモニー後、パノラマスクリーンが開くと同時に、目の前の飛行機が飛び立った瞬間には、鳥肌が立ちました。
経験したことのない演出や景色に、感動した、素敵な式だったと列席者にも好評でした。
特別感のある結婚式にしたい!
飛行機が大好きだ!
遠方から列席する方へのアクセスを重視したい!
素敵なスタッフに巡り逢いたい!
そういう方々におススメです☆

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

スクリーンが上がる演出はいろいろな会場でもありますが、

広大な滑走路と広い空、たくさんの飛行機が目の前を横切る景色は

みなさんの想像を遥かに超える感動をお届けします!

 

 

2018.07.22

先輩カップルレポート⑥「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。」

先輩カップルレポート第6弾では

「羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます」

と羽田空港ならではの感想を頂きました。

まりとんさん(新郎・新婦/挙式時37歳)の投稿

当日は天気に恵まれてきれいな夕焼けと富士山、滑走路のライトと夜景がとても素敵でゲストからもたいへん好評でした。空港内や展望デッキで記念撮影をしているときに空港に来ていた方たちに「おめでとう」と祝福されたのも嬉しかったです。結婚式を挙げた後はなかなか式場には行かないと思いますが羽田空港へ来るたびにここで結婚式を挙げたんだなぁと実感できます。私たちはとても良い式が挙げられましたので、スカイウェディング羽田の方々に感謝しています。

(ゼクシィ口コミより抜粋)

 

結婚式はゴールではなく出発の場所

これからも羽田空港を利用するたびにこの日のことを思い出す

羽田空港の結婚式は終わった後もずっと長く愛され

お二人はもちろんゲストの記憶にもずっと残るのだと

スタッフ一同改めてそう感じました。

 

2018.01.13

ブライダルフェアレポート2018年1月

先日のブライダルフェア

ここ最近の晴天とはうって変わっての、あいにくの雨、

そんな中、たくさんのお客様にお越し頂けました!

雨は雨で楽しめる!それが空港の良いところ。

例えば日中はしぶきを上げて着陸・離陸をするダイナミックな飛行機が楽しめます!

逆噴射するエンジンのしぶきは圧巻です!

 

いっぽう夜はというと。

滑走路の誘導灯と国際線ターミナルの明かりが雨に反射して、

 

普段より、さらにキラキラした夜景がたのしめます。

 

フェアでは、雰囲気抜群のコーディネートの中、

フルコースでの試食会が行われました。

 

おいしい料理と、ここでしか味わえない絶景を前に

皆思い思いの時間を過ごしました。

 

そして珍しく、目の前を政府専用機が通過!

羽田空港では珍しいジャンボ機が目の前を通ると大きくて迫力があります!

初、日の丸?!を見た気分で、皆大いに盛り上がりました。

 

模擬挙式や無料プチ試食会に参加できる

次回ブライダルフェアは 2018年2月4日開催!

お問い合わせ・予約はこちらから

予約できる席には限りがございますので、

お早めにご予約下さい!

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム