PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

スタッフブログ

2017.06.11

久しぶりの再会…✈

昨年末、スカイウェディング羽田でご婚礼を挙げたFご夫妻が、ギャラクシーホールに遊びにいらっしゃいました。

思いがけないゲストに、嬉しくて嬉しくて、つい奥様に抱きついてしまいました!約半年振りの再会です!!

旦那様のお誕生日のお祝いで、空港内のレストランにお食事にいらしたそうです。

 

特別に、当時を思い出していただこうと会場へご案内。

Fご夫妻は、あの時と同じように腕を組んで、メイン扉から会場へ。

そして、曲に合わせて30メートルのパノラマスクリーンOPEN。

 

Fご夫妻、共に涙を流しながら、笑っていらっしゃいました。

当時の感動が蘇ったそうです。

 

そんなお二人のお姿をみて、私も涙が溢れました。

お二人と出会えたこと、大切なご婚礼をお手伝いできたこと。

半年経っても、こうしてお二人に会えること。

そして、お互い同じ思い出を思い出せること。

今、ここにいられることへの幸せな気持ちと感謝の気持ちで、涙が溢れました。

 

私たち、スカイウェディング羽田は、出会えたご縁を大切にしたいです。

ご婚礼が済んだ後も、こうして皆さまと会える機会を大切にしていきたいです。

スカイウェディング羽田は、皆さまをいつもでお待ちしております。

 

 

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム