PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

スタッフブログ

2017.05.30

ウェディングの奇跡…✈

昨年の夏に初めてお会いしたFご夫妻。

天気に恵まれたウェディング当日、ギャラクシーホールと並行している3千メートルのA滑走路に、この日もたくさんの飛行機が着陸していました。

準備が着々と進む会場内に、航空管制官として活躍されているご新郎がいらっしゃいました。

さすがご新郎!着陸してくる飛行機を見ながら、管制のお仕事や空港の事など、沢山の楽しいお話をしてくださいました。

私たちも初めて伺うお話に、準備の手がストップしてしまいました(笑)。

 

そして、いよいよ本番、スカイウェディング羽田でのスカイブルセレモニー。

新郎新婦の幸せのシーン、その後、30メートルのパノラマスクリーンがオープン。

BGMに合わせ、会場内に差し込む光の広がりと共に、羽田空港の滑走路と国際線ターミナルが出現。

ゲストの大歓声に新郎新婦も大喜びです。

ここで奇跡が起こりました!

なんと、それまで着陸だった飛行機が、離陸に変っていたのです!

これは奇跡としか言い表せません。私は感動し鳥肌が立ちました。


会場内には、滑走路と並行したバージンロードがあります。

ゲストからの紙ヒコーキシャワーの祝福を受けながら、新郎新婦は未来へ向けて出発します。

この日は、新郎新郎と飛行機が、同じタイミングで、未来へ向けて出発!!!

 

今でもこのシーンを思い出すと鳥肌が立ちます。

まさに、ウェディングの奇跡! !!

Fご夫妻、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム