PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

スタッフブログ

2017.03.13

今週もウエディングで感じた人と人の結び

結婚式のThe Bestはやっぱり列席頂いた方々!
お仕事、ご友人、ご親族、ご両親、来ていただいた方々が「来てよかった」「じ~んと来た」「家族っていいな」「夫婦っていいな」と思ってもらえるとしたら、招いた側は一番の幸せなんだと、見ていた実感しました。
結婚式を挙げる真髄ってどんなに流行や時代が変わってもそこなんだと思います。

結婚式が素晴らしすぎて 係り続けて20年以上。
表面的にはめまぐるしく流行が変わっていきました。
それはファッションのように2~3年周期で変化していきました。
でも、改めてこの歴史を振り返ってみると変わったのは表面だけです、果物で言えば、皮です。肝心なのは中身ですね。
結婚式もやはり、本質を求めるものだと実際に感じます。

来て頂いた列席の方々と改めて振り返る歴史、思い出、今だから笑って活かせること。振り返ってみて初めて気付く誰かからの想い、結婚式という日、集いをきっかけに、素晴らしい人間関係が再構築される、その日を境に、人と人の関係が変化していく、素晴らしい人生の分岐になりえる「集い」だと思います。
私は何度もそのような結婚式を見ました。
その度にこの重大なタイミングに係わることが出来て、本当に幸せだと思い、そう思えば思う程結婚式が好きになり、かけがえのないものだと思い続けて来ました。

今週も 涙しもっと人が好きになりました。
結婚式という空間と時間がもたらすマジックですね。

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム