PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

スタッフブログ

2017.01.08

夕日に羽ばたくビックバード

2017年、年初めに何ともおめでたい景色、
16:30頃の夕日の景色です。

鳥が飛んでるように見えませんか? 見つけた人はいいことあるかも!?

パーティー会場、新郎新婦のバックに見える風景です。

 

 

2016.12.19

自分史上 最高の花嫁になるために一番大事なことは?

20代か、30代か、40代か、いずれにしても新世界に踏み出す

幸せな二人は、人生で最高に幸せな瞬間の一つであることは、

間違いありません。

生涯の伴侶を心に決めて結婚式を迎える、新郎新婦は、どなたも

とても輝いています。お会いしてお話ししいるだけで幸せな気持ちに

なります。笑顔が優しくて目が輝いていて、初めて臨む結婚式の事で

ワクワクして会場選びをしている姿が本当に羨ましい程楽しそうです。

 

結婚式場選びや、ドレス、招待状 お料理・・・様々なセレクトを、出来るだけ先行して決定していくことで

披露宴のイメージが早い段階で想像できて楽しみも増えてくるのです。

 

 

スカイウエディング羽田では、1か月前にはすべてのご準備が終わり、

ウエディングパーティ当日の心の準備、素肌づくり、体調管理を中心に

一日一日を、かみしめながら 幸せをしみこませる!!

これが、自分史上 最高の花嫁になるために一番大事なこと ではないでしょうか!!!

 

人生の幸せな瞬間、一生忘れなれない花嫁準備期間にしてほしいです!

 

2016.11.04

運命のご夫婦!

見た瞬間に、ほっと温かい気持ちになる初々しいご夫婦、
生まれる前からご縁があったと思えるような、運命のご夫婦に巡り合う事がありますが、
川田ご夫妻は、ど真ん中です!!

お似合いでフレッシュで、幸せがはじけそうなお二人です。
まずは、お写真をご覧ください、見た方は、幸せをおすそ分けしてもらえる事、請け合いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦で作ったオリジナルの結婚指輪を、飛行機の翼に掛けて、未来へのフライトですね。

 

 

 

 

 

 

 

カラス張りのエレベーターに乗ってロビーを見ていたら、


 

 

 

 

 

偶然ご親族が6階から手を振っていました。思わず手を挙げる新郎さん。

 

 

ドレスチェンジは、爽やかな、若葉色、ピンクのヘッドドレスとブーケと
上手にコーディネート。新郎は一瞬だけパイロット姿で入場。
会場がワット、沸いて盛り上がりました。いつもゲストを喜ばせる事を忘れない
お二人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さん、美人のお母様のエスコートで中座。初めて手を組みましたと、少し恥ずかしそうなお母様。
後からお話しを伺うと、照れながらも、本当に嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の親孝行ですね、巣立ちの時、この親孝行は素晴らしいですね。
(私も息子がそうしてくれる日を、とても心から楽しみにしています)

2016.11.03

山本ご夫妻いらっしゃい!!  2016/10/31 ハロウィン

今日、ワンダフルウエディングのゲストとして山本ご夫妻にスタジオにお越し頂きました!
準備段階から、披露宴当日、終わってからの感想、そして、今どんな風に感じるか
3週間前を振り返って頂きました~~。

やはり、多くのカップルがそうであるように、準備期間の出来事が一番記憶に残るようです。
誰を招待するか? どんな結婚式をイメージできるか? せっかくやるんだから何か
心に残るものにしたい。 来てくれた人に来てよかった、楽しんだと、言ってもらいたい。
準備をしている間にいろいろ、どんどん、モクモクと想いが沸いてくるんですね。

その間に二人で相談する事柄によって、より深くお互いの”これまでを理解し、お互いの
違いを感じ、お互いの同じ部分を知り、「かぞく」に近づいていく。
結婚式の作業って、人生の階段そのものですね。

山本ご夫妻は、ナチュラルで素敵なご夫婦です。温かい人柄がまさに、似た者同士です。
音楽を愛する人は、実直で曇りがなく透明感があります。
北の生まれの人と南の生まれの人のカップルは相性が良いと言われますが、正に山本夫妻は、その典型ですね。

お二人のトークの最後の言葉で、「羽田」が私達にとって特別の場所に成りました。
羽田と飛行機を愛する私にとって、その一言で涙がでそうでグッとこらえるのがやっとでした。羽田と飛行機が特別な人が、増えて本当にうれしいです。

山本夫妻の素晴らしい結婚記念日の記録をご紹介します。

 

第1ターミナル出発ロビーのエレベーター前、

マーケットプレイスの中心のサークルで。

このブルーのサークルはすべて丸く治まる、縁起物です!

途中で、他のお客様から、「おめでとうございます~」と声をかけられて、

嬉しそうな笑顔で答える二人でした。

 

 

 

 

 

こちらは、乾杯が終わって、30Mの暗幕が一気に上がり、

ブルーの素晴らし夕暮れ前の色合いと、

飛行機の飛び交う滑走路に興味津々で

飛び出していった、姪っ子ちゃんです。

目を輝かせて見入っていました。

 

 

 

 

 


サプライズのバンドタイム。新郎はギターとボーカル1、キーボード1
ベース1、ドラム1、ギター1 5名のフルバンド。

ゲストも総立ちで、ライブステージ感満載でした。まさに、フェスです。

 


なんと、また、また、サプライズで、ウエディングドレスの女神!!
ウエディングヒールを脱いで、猛烈にカッコいい新婦です!!

 

 


披露宴終わりに、カメラマンがカラス窓越しに撮影した一枚、
陸側奥に見えるディズニーランドの花火と着陸した飛行機!!
秋の夜の驚くほどロマンチックな風景です。

2016.10.27

羽田空港ウエディングのお客様って?

スカイウエディング羽田のお客様には、ある傾向があります。

一つに、飛行機が好きである。 お客様を驚かせようとしている。

お客様の記憶に残る披露宴を真剣に考えている。

来ていただいたからには、とことん楽しんでもらいたい、と思っている。

結婚式に出席した経験が2回以上ある、あるいは、結構ある。

ご家族を大切に思っている。

来て頂くゲストの交通の便を重要に考えている。

新郎の特徴は、下記の通り。

1 外見、見た目、優しそう。親切で気配りのある雰囲気を醸し出している。

声が穏やか。

しかし、内面は、ものすごく男らしい。いざとなったら、頼れる男って感じ。

どの方とお話ししていても、本当に武士のような芯と、男気をもっている方が多いの

です。その外見とのギャップがものすごく興味深いのです。

羽田空港が好きな方、飛行機が好きな方は、実直な内面と優しフェイスの持ち主のよ

うです。

新婦の特徴は、

外見は、ふわっとしていて女子力高い。しかし 新郎同様

内面とのギャップが。内面は、すごくしっかりしていて良妻賢母タイプ。

そして、ロマンチックである、夢をもっている。新郎のご家族にも配慮して

いる、大和撫子的な要素をもっている。

私が最近 お客様とお話ししていて特に感じる、新郎新婦の傾向です。

いずれにしても、羽田&飛行機好きの人は、みんな、すごーーく「人徳と人柄」の

人々であるのです!!!

私は、心から、生涯お付き合いがしたいと思います。

そして、来年早々に、飛行機を愛する、羽田ファンクラブ を、作ろうと思い立って

います。

春、桜の季節のファンクラブの会

夏、多摩川花火大会のファンクラブの会

秋、ハロウィンのファンクラブの会

など、年に何回か企画して羽田で結婚した方々とそのご家族や友人で

飛行機と羽田とファンクラブを盛り上げようと思っています!!!

ご期待ください!!!

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム