PARTY REPORT & STAFF BLOG

公式ブログ

トピックス

2017.03.12

ココが決めて!スカイウェディング羽田BEST5!

スカイウェディング羽田をお選びになるお客様も様々、
数ある結婚式場の中からスカイウェディング羽田に決めた、
おすすめポイントを先輩カップルから伺いました!

そんな先輩カップルからの声をBEST5でご紹介!

【1位】空港が思い出の場所
遠距離恋愛やデート場所/プロポーズした場所など、カップルにとって、特別な思い出が詰まっている。
過去と現在と未来を結びつける場所。

 

【2位】お仕事関連で空港や飛行機に繋がりがある二人らしい場所
飛行機を作っている会社にお勤め、技術者、パイロット、CA、管制官海外と日本を結ぶお仕事。
お仕事と空港が関連があるためゲストに二人らしさを楽しんでもらえるし、記憶にのこる結婚式になる。

 

【3位】招待客をびっくりさせたい!
ガラス張りの窓横30メーターの暗幕が上がり初め国際線を臨むA滑走路に飛行機が離発着する様子が見え始める、
時には、富士山が見える昼の澄んだ空気、時には沈み始めるオレンジ色の夕日、そして夜には、滑走路の見事な夜景。
A滑走路には様々な顔があり列席したお客様は「目前の壁のブルーの照明は、実は壁ではなく滑走路に面するパノラマビュー」であったことに声を上げて驚く。

 

【4位】招待客の交通の便を考えて
遠方の方、高齢ご家族やご親族の為に、できるだけわかりやすく便利の良い場所に招待したい。
全国の空港からの空の便はもとより、様々な地方からの高速バス、電車、船、
など便利なアクセスは、招待客へ気配りのおもてなし。

 

【5位】世界に1番近い場所羽田空港
海外の招待客がいらっしゃる方も便利、また披露宴の後、そのまま国際線からハネムーン。1泊多く海外旅行を楽しめる。
旅行好きのカップルが多いスカイウェディング羽田ならでは。

どうですか?

これらのポイントにビビッと来た方は、

是非一度フェアにお越しくださいね☆

 

タップしてお電話ください
TEL.03-5778-9270
問い合わせ
フォーム